注目の話題
混雑した時間帯に電車やバスにベビーカーつむのやめて欲しい。
私が悪い要素はありますか? 彼氏が私の家に住むようになり数ヶ月です。交際して3日目から住むようになりました。 家賃光熱費は私で食費や日用品は最近になり払
友人にお金を返せない 友人とイベントに行くことになりチケットを申し込んだ結果、友人が当選したため支払いを負担してもらって今度会った時に返す約束をしました。

同棲生活5年の彼氏がいます。私が今勤めてる仕事は日勤で毎日定時に終わるのですがそ…

回答4 + お礼0 HIT数 311 あ+ あ-

お里( ♀ piSSCd )
19/09/21 11:37(更新日時)

同棲生活5年の彼氏がいます。私が今勤めてる仕事は日勤で毎日定時に終わるのですがそれについて彼氏は「定時で終わる仕事なんて休んでるんと一緒やん!」とうっとしそうに言います!住んでるところは私が在籍してる派遣会社の寮なのですがその寮は駐車場がなくて一般の駐車場(Timesとか)に彼氏の車を停めてるのですが「稼ぎの悪い仕事してるから赤字になる!毎日、駐車場代とガソリン代(毎日、勤め先まで彼氏に車で送迎してもらっているので)でお金が無くなるわ!ホンマに無駄なお金や!」と毎日ぼやかれしんどいです。今までは本業が休みの日はバイトに入ってたのですが本業が今の仕事に変わり他府県に引っ越したのでなかなかバイトもみつからずそのことに対しても怒って怒ってして「この三連休無駄に過ごさんと仕事探してな!」とプレッシャーかけられてしんどいです。定時で終わる仕事って仕事したことにならないんですかね?彼氏といるともう色々と言われるのでしんどいです。もう逃げたいです!

No.2920807 19/09/21 09:24(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/09/21 09:32
匿名さん1 

給料にもよるけど、仕事してないなんてことはないよ。定時で終われるなんて幸せなことじゃないかな。

5年同棲してるならそろそろ結婚を考えないとずるずるいくよ。

No.2 19/09/21 09:33
nitro ( ♂ QEKRCd )

刻が来ました。

お別れの刻が…

No.3 19/09/21 09:38
通行人3 

別れてもいいんじゃないですか?女に定時後も働けって言う男と結婚なんかあり得ないでしょう。

No.4 19/09/21 11:37
通行人4 

いつも思うんだけど、そういうクズ男と付き合い続けるって、信じられないんだよね、私。私だったら2秒で別れてるよ。それにお金って全部男性が出すものじゃない? 出せないなら甲斐性がないってことだし、申し訳なく「出してくれてありがとう」って言うべきだと思うよ。
言ってあげたら? 「あなたの稼ぎが悪すぎて、私まで働かなくちゃいけないんだけど、その点については男として情けなすぎると思わないの?」って。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧