注目の話題
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に

再婚せずに 彼氏彼女のままの方は理由はなんですか? お金はどうされてます…

回答2 + お礼0 HIT数 279 あ+ あ-

匿名さん
19/09/21 23:17(更新日時)

再婚せずに
彼氏彼女のままの方は理由はなんですか?

お金はどうされてますか?

No.2920910 19/09/21 14:08(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/09/21 16:05
匿名さん1 

再婚するまでの気持ちがまだないのか、籍を入れるのはもうこりごりって思っているとか?

No.2 19/09/21 23:17
経験者さん2 

バツイチ同士付き合って9年
私側の問題で最初から再婚は考えてません

今高校生の息子達は離婚当初から月1元旦那に会っていて、父親は一人しかいないからお付き合いは良いけど再婚はしないでほしいと。

今、虐待事件とかも多いし彼はそんな人ではないですが、子供達を悩ませたくないので子供達が自立し巣立った後、いつか2人で寄り添っていけたら

デート代はほぼ彼が支払ってくれて私はコンビニ代や部屋掃除やおかずの作りおきでお返ししてる位です。

生活面でも金銭的にサポートしてくれようとしますが彼の負担になりたくないのとシングルはすぐ男に頼るとか思われたくない変なプライドがあって断ってます。

それでも私が遠慮しないで済む程度にこっそり私の車のガソリンを満タンにしてくれていたり、彼の日用品を買いに行った時についでだからと我が家の日用品も買っていてくれたり、ネットで自分用に買ったけどサイズが合わなかったからと息子が欲しがりそうなスニーカーや服をくれたり

私の気持ちに配慮しながら彼は沢山サポートしてくれています。
言葉では言い表せない程、心から彼に感謝しています。

お互い大切な人だと思っているので
「彼氏彼女」や「夫婦」と言う形にはもう拘ってません。

遺産とかも彼の子供さん達に(奥さん側)遺して貰ったらいいし、

唯一気にかかってる事は彼に何かあった時私は只の他人ですので手続きやら何やらどうもする事が出来ない事ですかね。

それを今考えてもどうする事も出来ないので時が来るのを待つしかありませんね。
長々と私事を失礼しました。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧