注目の話題
私が悪い要素はありますか? 彼氏が私の家に住むようになり数ヶ月です。交際して3日目から住むようになりました。 家賃光熱費は私で食費や日用品は最近になり払
お医者さんと出会いご飯に誘われ2、3回会っていたら告白されました。 私も会うにつれ惹かれてしまい付き合いました。 しかし付き合って2週間経ち発言などに不審に
友人にお金を返せない 友人とイベントに行くことになりチケットを申し込んだ結果、友人が当選したため支払いを負担してもらって今度会った時に返す約束をしました。

彼氏 浮気してるかもしれません。 2ヶ月前から毎日残業だと言い平日に合わな…

回答5 + お礼0 HIT数 322 あ+ あ-

匿名さん
19/09/21 21:50(更新日時)

彼氏 浮気してるかもしれません。

2ヶ月前から毎日残業だと言い平日に合わなくなり土日休みなのですが、土曜日も出勤がある時が増えました。

去年まで私も彼の会社で一緒に働いてましたが、そんなに何ヶ月もしかも毎日残業なんてなかったし土曜日出勤もそんなにあるかな?と。

ただ私がいなくなったあとの事だから『そうなんだ』と思ってました。

けれど思い返すと同じ時期から、今まではスマホに全く執着がなくいつもその辺にポイッとしてたのに、今は肌身離さず持ち歩きお風呂のときも脱衣所に持っていきます。
パスワードも付けてなかったけど付け初めて、『パスワードは〇〇だよ〜』なんて彼から教えてくれてたので気にもしてませんでした。

そして昨日の夜に私の充電が無くなりそうだったので彼のスマホで検索してようと触ったら、パスワードが変更されてました。

試しに 先程 彼に『スマホ貸して〜充電ないから、あなたのスマホで写メ撮りたい』と言ったら、『なんで?自分のはないの?』と渋られパスワードを解除する時に隠すようにしていて、ずっと私が何やってるかスマホ画面を見ていて、写メ撮った瞬間にスマホを奪われました。

今までだったらそんなこと無かったんだけど...。。

勘ぐりすぎですかね?どう思いますか?

ちなみに最近彼からプロポーズされて異常なくらい私に優しいです。


19/09/21 14:37 追記
書き忘れです。

今までは会う度に会社内での話や愚痴を必ずと言っていいほど話してましたが、一切言わなくなりました。

デート代もだいたいじゃなく、完全にきっちり割り勘になりました。

土日お泊まりデートが多かったのが土曜日のみでお泊まりを避けられてる感じです。




No.2920921 19/09/21 14:20(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/09/21 14:40
匿名さん1 

女の可能性あるよ

No.2 19/09/21 15:32
匿名さん2 

彼氏に、
「もし浮気したら即、別れるからね!」
と伝えといた方が良いですよ。

浮気するような男と結婚したら、
それこそ惨めな気持ちになるだけですから。

(´・ω・`)

No.3 19/09/21 16:29
匿名さん3 

確かにちょっと怪しい動きだよね。エッチの頻度が減ったとか雑になったとかはないの?

No.4 19/09/21 18:23
通行人4 

ほぼ間違いなく浮気してますね。

急に優しくなったり、冷たくなったりするのは他に相手がいる時に取りがちな態度の典型です。

貴女の勘の通り、浮気してますよ。
浮気性は病気ですから治りません。

新しい相手を見つけた方がいいと思います。

No.5 19/09/21 21:50
匿名さん5 

私の昔と同じ。

必ず職場に女居ます。

私もプロポーズされ同棲して、やられましたから。
浮気症は病気だから別れた方が、結婚してから悩まなくて済みます。
私は静かに、ごめんね、ムリと言って同棲解消しました。
連絡は実家にも入っていましたが、一切無視しました。

プロポーズしてから、浮気する男性居ますから!
彼、浮ついているんだよね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧