注目の話題
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕

父が肝硬変だと発覚しました。もともと糖尿病を患っており、もう治らないし長くは生き…

回答2 + お礼2 HIT数 278 あ+ あ-

匿名さん
19/09/22 07:51(更新日時)

父が肝硬変だと発覚しました。もともと糖尿病を患っており、もう治らないし長くは生きられないだろう医者からいわれました。私は大学受験の二浪生で医学部志望です。学校が合わず人間関係のこじれがあり、精神疾患になったり自殺未遂をしたりで現役と一浪は不合格でした。今年になってやっと回復しこれから両親に恩返ししようと思った矢先に父の病気が発覚しました。私には妹がおり、妹は7年後に大学受験を控えています。また、両親は小中高一貫に私を通わせてくれ、今までの大学受験費用ややりたいことをやらせてもらいすごくお金を使わせました。私はここまで自分が両親にお金を多く使わせたことがすごく悔しく、過去にあの時学校を辞めていればよかったなどと、今はずっと後悔を繰り返しています。もちろん妹の学費などの支援は合格後にバイトなどで行う予定ですし、奨学金も貰おうと思っていますが、私にはこの先、他に何が出来るのでしょうか。

No.2920949 19/09/21 15:09(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/09/21 17:15
匿名さん1 

志望する医学部に合格することがまず一番ではないでしょうか。

No.2 19/09/21 20:23
誠 ( 40代 ♂ TonmCd )

その暖かい気持ちを維持しているだけで充分だと思います!

No.3 19/09/22 07:51
お礼

>> 1 志望する医学部に合格することがまず一番ではないでしょうか。 合格はおそらく大丈夫だと思います
回復してから成績がとてもよく、だからこそ過去が悔しいのです

No.4 19/09/22 07:51
お礼

>> 2 その暖かい気持ちを維持しているだけで充分だと思います! ありがとうございます

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧