注目の話題
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に

彼氏とはエッチの頻度は多い方です。 彼には夜のエッチの時はフェラしてほしいと言…

回答3 + お礼0 HIT数 609 あ+ あ-

みなみ( 8d4OCd )
19/09/22 12:35(更新日時)

彼氏とはエッチの頻度は多い方です。
彼には夜のエッチの時はフェラしてほしいと言われますが、朝のエッチの時は言われません。
反対に彼はですが、クンニはしません。
付き合ってすぐの最初の時だけで…
私からしてほしいと言ったこともないのですが。

キスもしますが、寝起きのエッチの時はほぼ必ずキスはしません。
寝起きの口の中は菌だらけだと彼は前に言っていたので、
それが嫌でしないんだと思います。
そういうところで潔癖な時があると思います。

とくにクンニしてほしい、寝起きもキスしたい!とかではないです。
ただ、愛されてないのかな……とふと考えてしまいました。
愛があれば潔癖でもなんでもしたくなるものなのかな?と。
皆さんはどう思いますか?

No.2921009 19/09/21 17:13(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/09/21 17:18
匿名さん1 

寝起きの口はお互い臭いだろうからキスしないよ。
恥ずかしくて、そこまで獣にはなれない感じ。
してくれないのにしてくれは、寂しくなって当然だと思う。
一人いたけど、確かに愛情はその他の部分で存分にあったから、ただただその行為に抵抗があるんだろうね。
きっと、主さん以外と付き合っても最初だけで一生したくないほど苦手なだけだと思う。
でも、それなら自分だけしてくれは合わないよね。
…言いにくいよね。

No.2 19/09/22 03:59
通行人2 

彼氏さんは夜エッチの時、フェラした後はキスをしてくれますか?
それも嫌と言うなら多少なりと潔癖なり拘りみたいなのがあるのかも知れませんね。
けれどその時のキスが良いなら朝のキスもフェラも良くない?と思っちゃいますね。
また、フェラはともかく。朝のキスくらい良いじゃないですかね。
別に唇じゃなくても頬とか額とか。どうせ起きたら顔洗うんだからそれくらいしてくれても良いと思いますけど……ダメなんですかね?
私も何だか主さんに対する愛が薄いんじゃ…?と感じてしまいます。

また参考までに。私の彼は潔癖ではありませんが綺麗好きです。
クンニはしませんし、フェラも要求してきません。
元々私が付き合った当初に無理!とどちらも断ったので未だに言ってこないのかな〜とは思いますけど最近ではあまり気にせずフェラしてます。朝でも夜でも。
彼は寝起きだろうが、フェラ直後だろうが気にせずキスしてくれます。
まぁ、愛情表現は人それぞれな部分があるので兎にも角にも彼氏さんに不満があるなら本人に相談が一番かと。

No.3 19/09/22 12:35
匿名さん3 

朝は時間がないからフェラを要求しないのかも。キスは自分の口臭が気になるんじゃない?

夜フェラを要求するんならクンニするのが普通なんだけど、クンニしても嫌がったり無反応だったりしなかった?

どのぐらいの頻度なのかはわからないけど、それだけ求められるってことは愛されてる証拠だと思うよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧