注目の話題
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー

仕事が半年以上続かない。 どこへ行っても最初は好感触なのに徐々に人間関係が悪く…

回答6 + お礼3 HIT数 476 あ+ あ-

匿名さん
19/09/21 22:40(更新日時)

仕事が半年以上続かない。
どこへ行っても最初は好感触なのに徐々に人間関係が悪くなり、嫌がらせ、無視などをされてしまいます。

まだギリギリ20代ですが、今まで正社員から派遣、パート、アルバイト総じて15箇所くらい転々としています。

友達に相談しても、むしろ面接にはいつも受かり、採用されているのがすごいと誉められます
履歴書の職歴は詐称してます。

結婚しているので、経済的には問題はないのですが、こんな自分が嫌になったりします。

No.2921015 19/09/21 17:34(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/09/21 17:37
匿名さん1 

ここの人達はあなたがどんな人が分からないんだから、家族や友人に原因を聞いたらどうですか

No.2 19/09/21 17:44
お礼

>> 1 親からはあんたは女に嫌われるタイプと言われました
当たってると思います

でも生意気だからって理由らしいんですが、会社ではむしろ謙虚にしてるんです。

友達に聞いたことはありますが
原因は思い付かないと言われました

No.3 19/09/21 17:46
おばかさん3 

女に嫌われるタイプ?
男とすぐに仲良くなれるとか?
男がよって来るとか?
ですかね

No.4 19/09/21 18:18
匿名さん4 

職歴詐称してるのが問題じゃないの?
先に嘘ついてるのは主さんだから、その後おかしいと思われたり、バレたりしたら態度変わるのも当然じゃない?

No.5 19/09/21 19:06
お礼

>> 3 女に嫌われるタイプ? 男とすぐに仲良くなれるとか? 男がよって来るとか? ですかね 男の人とはすぐ仲良くなれるタイプです。
でも後にその男の人から嫌がらせをうけることもあります

だいたいは女の人から嫌われる事が多いですが

No.6 19/09/21 19:09
お礼

>> 4 職歴詐称してるのが問題じゃないの? 先に嘘ついてるのは主さんだから、その後おかしいと思われたり、バレたりしたら態度変わるのも当然じゃない? 詐称といっても、上の人しか履歴書を見てませんし。

No.7 19/09/21 19:30
おばかさん3 

男も女も嫉妬深いからね
それじゃないの?
あとから来た女の人が男仲良くなると当然女は嫉妬するかも
『な~にあれ!男いつも一緒で男にヘラヘラしちゃって気に入らない』とか
当然女からは男にあの女口がうまいから気を付けた方が良いよとか
ありそうじゃん

上司か履歴書見ないと言うけど上司が口が軽かったらどうします
おれも1度ありましたよ上司が口が軽いんでしょね!下の者が知らない情報を知ってましたよ
言った奴は検討ついてます課長ですよ
酒飲んでしゃべったんでしょうね
それ以来信用はしてないけど
信用出来ないよね

主さんは女の人なので男とあまり仲良くならない事が良いですよ
女から嫉妬されるからね
意味がわからないと思うけど気をつけて下さい

No.8 19/09/21 21:37
匿名さん8 

あとは男性と女性でなんとなく接し方が違うとか。
女性でも人によって違うとか。
男性と仲良くなっても嫌がられない女性もいるので。
謙虚でただ男性と仲良くなるのが早いだけでは、無視とかの嫌がらせ受けないと思います。

No.9 19/09/21 22:40
匿名さん9 

なぜ続かないと思いますか?

そもそも、今何が1番つらくて、何がどうなれば満足できそうですか?


私もかつては理不尽な人間関係が原因で何度も転職してました。今思うと主な理由はほとんどがパワハラや差別です。ある職場では鬱になって職場で倒れたこともあります。ほんと苦しかった。
でも、今は昔と比べてはるかに働きやすくなりました。あれだけ必死になって頑張ってもうまくいかなかったのに、今はうまくいくようになったんです。
何故そこまで変われたのか一言ではとても言い表せませんが、そのヒントが最初の質問に関わってくると思って、質問させてもらいました。


投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧