注目の話題
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ

彼氏の家に遊びにいく=エッチをする なのでしょうか? 私は高1、彼は高3です。…

回答4 + お礼0 HIT数 385 あ+ あ-

匿名さん
19/09/22 22:49(更新日時)

彼氏の家に遊びにいく=エッチをする なのでしょうか?
私は高1、彼は高3です。
付き合って約1ヶ月ですが、今度彼の家に遊びに行く約束をしました。

今まで手を繋いだりハグをしたりはしましたが、これってエッチするってことなのですかね?正直私は初めてなので怖いです。多分彼も初めてです。

私はエッチが怖すぎて、したくないです。これはこれでおかしいですかね?
いずれはするんだろうなぁと思っていたけど、はじめての家デートではさすがに嫌です。

もしも誘ってきたら、「生理だからごめんね」で通せるものなのでしょうか?

回答お願いします。

No.2921042 19/09/21 18:17(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/09/21 18:22
匿名さん1 

素晴らしいです。
その姿勢を大事にして下さい。
性行為はリスクが当然伴います。勿論妊娠の可能性って意味では無いです。
様々あります。
もう少し、身体しっかりしてからの方が良いと思います。
壊れたら二度と戻らないので、是非、大切にして欲しいです。

あまりにしつこい様でしたら、まだしたくないとハッキリ言うのも、いよいよになったら必要と思います。

No.3 19/09/21 19:20
匿名さん3 

親御さんがいる時間帯に行かれるのでしょうか?
まずは、それを確認しましょう。
もしいない場合は、断った方がいいでしょう。
一度行くのをオーケーしたとしても、
親がいないのであれば、不安だと思って断っても
いいと思います。

親がいるといった場合は、親御さんにきちんと
挨拶した方がいいし、何か手土産持ってった方がいいかな?とか
聞いて、好きなお菓子などを持って行くのもいいでしょう。

また、自分の親にも、彼の家に行くことは
伝えるといっておいた方が、何かと
安心だと思います。
(彼の住所や電話番号などは、わかれば
控えておくのもいいでしょう。)

あなたの親御さんには、彼がいることは
伝えているのですか?内緒で付き合っていますかね。。
もしそうなら、できたら伝えた方が良いかと思います。
(家など、個室で会わないような付き合いなら
言わなくてもいいですが。。個室で会うような
付き合いなら。。伝えた方がいいですね。
何かあった時に、助けてくれるのは結局
親しかいませんからね。)

もし彼の自宅に親がいない場合、彼も自制心が効かなくなる
可能性もありますし、あなたも、断れると思っていても
(自分や彼への過信は禁物です。、彼の自制心に期待しすぎるのも、禁物です)
いざとなったら、彼に嫌われたくないと思って
断れなくなる恐れもあるでしょう。

No.2 19/09/21 18:57
匿名さん2 

相手の家に行くってのはそういう事
家の人が居るなら助けを呼べるけど居ないとそれ目的だし最悪レイプまがいにやられる場合もある
最初は居たけど出掛けてしまう場合もあるしね
高3で卒業してとなると主とセックスしてゴタゴタしても会うことも無いし付き合ってるから警察にも行かないだろうしね

チンチン勃起すると男は変わるから

家に行くなら主の意思は関係なく無理矢理セックスされる覚悟は持つ
写真とか撮られてもすぐに親と警察に行く
何も無ければ良いのは勿論だけどね

セックスはまだと思うなら相手の家には行かないで外で会う
自分を守るのは誰でもない自分だけ

No.4 19/09/22 22:49
匿名さん4 

他の回答者さんと同意見です。
ですが、親っている?とか聞いちゃうとあなたが期待しているように思われるかもなので下手に聞かない方がいいかと…聞くなら、親ってその時間にいる?いるんなら挨拶とかするべきだよね?みたいに聞けば聞き出せるかな…?
あと、生理中辛い…とか匂わせとくのも良いかもしれません。
くれぐれも。お気をつけて。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧