注目の話題
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。

どうしたらいいですか?顔あわせるだけですぐ犬がうるさい、ウンコとってないとか、す…

回答6 + お礼3 HIT数 358 あ+ あ-

お姉さん
19/09/21 19:37(更新日時)

どうしたらいいですか?顔あわせるだけですぐ犬がうるさい、ウンコとってないとか、すぐ不動産、保健所、警察に電話する厄介な近所のおばさんがいて、顔あわせたくないからいつもドアをゆっくりあけておばさんがいないか確認してから外に出るが、確認してるところを見られました。どうしたらいい?

No.2921054 19/09/21 18:53(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/09/21 18:55
匿名さん1 

布団叩きながら引越し引越しいうおばさんを思い出しました

困りましたね

実際犬がうるさいのですか?迷惑をかけているのだとしたらしつけだけ頑張ってみませんか?

No.2 19/09/21 18:55
匿名さん2 

引っ越し!引っ越し!
さっさと引っ越し!

と、布団叩きながら叫ぶ。

No.3 19/09/21 18:56
お礼

>> 2 言いがかりなんです。

No.4 19/09/21 19:02
匿名さん4 

1さん 2さん
https://youtu.be/zAk6T3zAJgc

私なら逆に引越ししますねぇ
強烈なおばさんをどうにかしようとしてる時点で無理じゃないですか?
正気じゃないイカれたやつの相手をしたって襲いかかってくるだけですよー

No.5 19/09/21 19:05
匿名さん1 

4さんやめてwww
動画は卑怯w
でも引越し費用は安くないですよ?

No.6 19/09/21 19:09
匿名さん6 

引っ越し引っ越しって言うおばさんって近所から嫌がらせを受けたのがきっかけじゃなかったでしたっけ??


主さんは1度警察に相談してみてはどうですか?

No.7 19/09/21 19:24
お礼

>> 6 一度犬がウンコとらなかったり、泣いたりしたら目をつけられ、顔あわせるだけで不動産や保健所や、警察に電話します。顔あわせるだけでですよ
だからドアをゆっくりあけて確認してるところ、みられました。おばさん宅は明かりがついてたが私がみてたあと明かり全部けしてましたね。犬もないてないしウンコとってるのに顔あわせるだけですぐ電話するからイライラします

No.8 19/09/21 19:27
匿名さん4 

1さん ごめんなさい笑 騒音おばさん好きで笑いたい時とか定期的に見てるんでw
6さんそうですよ〜 隣に引越してきた人が創価の人で毎日勧誘、断ると20人で家の前に居座られたりして騒音おばさんは我慢の限界で発狂してあーなったんですよ。
---------------

確かに引越し費用が高いですけど、ストレスとか色々考えるとお金に変えられないじゃないかと個人的に思います。
まぁ我慢の限界で発狂して覚醒した騒音おばさんみたいになる前に事を済ました方が身のためでもあると思います。それが無理なら警察か、顔を見ないようにそっぽを見る。姿を見たら話しかけられてようがキチガイの人の反対方向を歩いて逃げるなど。

多分なんですが、大体の近所で言ってくるキチガイって人の垢探しして否定してるのが楽しいんですよ。実家にも似たような人いますけどね。自分より弱そうな人や言い逃れできない理由だけ見つけて、誰かを傷つけたり、否定して優越感に浸りたいタイプの人間かと。根が腐った人だと思いますよ〜

No.9 19/09/21 19:37
お礼

>> 8 顔あわせるだけですぐないてるとかウンコとらないとか嘘までついて電話しますから。一度きりで泣いてないしウンコもとってるのに顔あわせるだけですぐ電話するから、ドアをゆっくりあけて確認してからでるし。私がみてたあと明かりが全部消えてました。どうでますかね?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧