注目の話題
私は35歳の男です。 職場の年上の後輩(女性)について悩んでいます。 あるとき、仕事中にスマホばかりいじって全然仕事をしていなかったので、軽く注意したら
彼女の意思が分からず怖いです。 ご意見をお聞かせ下さい。 自分は今年30歳に後1ヶ月でなる男です。 この歳まで彼女がいなかったので、とても疑り深くなってい
昭和の良かった所はどんな所でしたか? 私の場合、小学生の時マンガとテレビ三昧で、宿題だけやって学校行きました。今の子供は中学受験や遊ぶ時間少なくて大変そう

自分にお付き合い相手ができたり結婚できる可能性はありますか? 派遣社員で独…

回答7 + お礼3 HIT数 448 あ+ あ-

匿名さん
19/09/22 19:37(更新日時)

自分にお付き合い相手ができたり結婚できる可能性はありますか?

派遣社員で独身女

身長156cm 体重40kgで食べても太れないのが悩みです。
下半身は普通体型ですが、上半身はガリガリで胸もAカップもないくらいで
人からは痩せすぎと思われています。

27歳までは正社員の仕事してましたが
ハードで終電まで仕事し休みも週1しかなく、辞めてしまってからはずっと派遣社員の事務をしています。

年齢は37歳

実家暮らしなので年内に一人暮らしをする予定です。

性格は地味な方で、自己アピールが苦手。でも人の悪口は言わないようにして協調性は心がけています。誰でも良い面悪い面あるので
良いところを見るようにしてると自然と嫌いな人ができなくなりました。

見た目はタレントの小○優○さんに似てると20歳のときから今でも言われ続けていて、どの職場でもあだ名はゆうこりん。今でもそのあだ名で呼ばれています。

いくら婚活しても全滅だったため、半ば諦めてますが、子供はもう無理でも一生1人でいるのも寂しく感じます。

休日は1人で映画見たり、ジムやプールで運動、読書したり充実してますが
家族がいて誰かに必要とされたり必要としてる相手がいる人達が羨ましいです。

タイプの芸能人は三浦貴大さんや中井貴一さんですが、現実的には自分は30後半で体型もガリガリで胸も真っ平らなので、50歳以上の方が対象になるかもしれませんが、
自分でもお付き合いしてもらえる男性は現実にいるんでしょうか?

No.2921073 19/09/21 19:28(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/09/21 19:31
匿名さん1 

誰にでもその人に合った人が必ずいるといわれています。
でも、待っていても現れませんから、あなたが1人の生活を楽しむように、その延長で異性とも関わっていけばいいと思いますよ。
コミュニケーション能力を上げるなら、マリッジコンサルなどがオススメです。

No.2 19/09/21 19:33
通行人2 

可愛いけど、魅力的じゃないかもしれないね。でも、そんなアナタを好きになってくれる人は絶対にいるはずだよ。

No.3 19/09/21 19:37
匿名さん3 

主さんの年齢から上の女性でも結婚した人がたくさんいるのは事実ですよね(^^)
行動あるのみですね!

No.4 19/09/22 10:43
匿名さん4 

今までなぜダメだったのか?をしっかり自分自身で把握していないと、これからも無理だと思います。
妥協できない、理想が高い、好意を寄せられるより自分が好きになった人じゃないと結婚したくない、など

No.5 19/09/22 12:45
匿名さん5 

結婚できるかできないかでいったら周りから見てどうかはあまり関係ないと思いますよ
主さんを好きになってくれる方は必ずいるとまず心から信じる事が大切
なぜなら自己否定に入ってしまうとどんな状況にあってもほぼ可能性をなくしてしまいます
まず出会いのある場に自ら向かってみてください
趣味のサークルなど見つけてそこからっていう手もあります
顔がゆうこりんならツカミ🙆な気しますけどね

No.6 19/09/22 14:00
お礼

>> 1 誰にでもその人に合った人が必ずいるといわれています。 でも、待っていても現れませんから、あなたが1人の生活を楽しむように、その延長で異性と… 合う人は必ずいるのですか?今は全然ピンときません(・・;)
ずっと婚活を頑張ってきたので、今は待っているわけではなく完全に活動を中止して、1人で生活して男性と会うのは
職場の人や学生時代の友人だけにしています。

婚活目的の男性と会うのはもう嫌で疲れました。

No.7 19/09/22 14:01
お礼

>> 2 可愛いけど、魅力的じゃないかもしれないね。でも、そんなアナタを好きになってくれる人は絶対にいるはずだよ。 魅力はないと思います。
好きになってくれる人がいたら奇跡だと思います。

No.8 19/09/22 14:02
お礼

>> 3 主さんの年齢から上の女性でも結婚した人がたくさんいるのは事実ですよね(^^) 行動あるのみですね! 40代で結婚される女性もいますよね。

今まで婚活を頑張ってきたので、もうこれ以上活動するのは無理です(TT)

No.9 19/09/22 15:18
匿名さん9 

厳しいこと言えば、主さんが変わらないと恋愛は難しいと思う。
自分で魅力がないと言うくらい目立った長所もなく、自己アピールもできないなら、異性から気になると思ってもらえなくて当然だよ。
悪口言わない、協調性があるって、中学生が言ってることと変わらないよ。それってできて当然だし、言ってることのレベルが低い。
37歳って世間的に見て若くないし、芸能人に似ている可愛い一般人ならたくさんいるよ。子供を持つこと考えたら主さんより若い子を選ぶと思う。
魅力がないなら待ってたところで恋愛できないよ。魅力的な人になるよう努力したり、失敗しても積極的に活動していかないと。

No.10 19/09/22 19:37
匿名さん10 

今、彼氏ができないのは何故か。

たぶん自分を客観的に分析できていないから。
マリッジコンサル数名と面談してみて、聞いてみたら。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧