注目の話題
子どものランドセルのことで親と揉めてます。わたしの親は絶対自分たちが買う、何があっても譲れない、一緒に買いに行くと言います。義両親はお金は出すから好きなの選んで
子供を叩いてしまう…。 子供が危険なことを注意しても止めない。 3歳だし、ある程度わかってるはずなのに、何度言葉で注意してもやめない。 ヘラヘラ笑って
友人にお金を返せない 友人とイベントに行くことになりチケットを申し込んだ結果、友人が当選したため支払いを負担してもらって今度会った時に返す約束をしました。

男女問わず結婚しているのに、他の人と寝る人は何なんですか?知人で奥さんのことはす…

回答5 + お礼0 HIT数 411 あ+ あ-

匿名さん
19/09/21 21:41(更新日時)

男女問わず結婚しているのに、他の人と寝る人は何なんですか?知人で奥さんのことはすごく大切といいながら、他の女性と関係を持ってる人がいて、すごく謎です。世の中そんなもんなんでしょうか?

No.2921098 19/09/21 20:10(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/09/21 20:19
匿名さん1 

同じような人知ってる。
結局自分勝手なんだよね。自分の物差しでしか考えないし、判断しない。

No.2 19/09/21 20:26
匿名さん2 

人の本性や本音は、その人の言葉ではなくて
行動に現れるといいますので。。
口先だけで、愛してる、大切といっても
不倫をしたりするのは、奥様や家族を愛しているわけではない
大切には思ってないのでしょうね。
思ってるつもりだけであって、
自分の一時的な欲求の方を優先するのでしょう。

結婚には向いてないかもしれませんね。
夫婦ともに、それを許容していて
子供がいなければ、別にご勝手にと思いますが。

No.3 19/09/21 20:28
匿名さん3 

本能には逆らえないからじゃないですかね?
結婚するとマンネリ化もありますし、自分の性欲が高まるぐらい外見がタイプな女性だと刺激にもなると思うし、「奥さんのことは愛しているけど、本能的にはあっちの女の人が好き」みたいな?
上手く言えないですが。

No.4 19/09/21 20:45
通行人4 ( ♀ )

私の擬似彼氏もそれ。
擬似と言うのは出会ったその日からストライクだった彼。
その後も毎日LINEしてこれ以上の人はないってくらい好きになってきた。
そんな彼こら付き合おう。と言われ。。しばらくして既婚と判明。

一体なに?!
すごく混乱したけどもう思いは止められません。
なので私にちゃんと結婚したいと思えるカレが出来るまで付き合ってもらうつもり。

結局、家庭は大事。だけどその安定を崩したくはない。
けど妻または夫じゃトキメキも人生のハリもない。だから恋愛していたい。って頭なんでしょうね。
不倫夫も不倫妻も。
それを外ですることによって家庭では優しくなれるんだとか。

No.5 19/09/21 21:41
匿名さん5 

家族には愛はあるけど恋はできない。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧