注目の話題
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ

告白しようか迷ってます。 私⇒中3 彼⇒中1 卒業するまでしか彼と…

回答2 + お礼0 HIT数 216 あ+ あ-

匿名さん
19/09/22 07:48(更新日時)

告白しようか迷ってます。

私⇒中3
彼⇒中1

卒業するまでしか彼と会えないのでバレンタインに告白しようと思ってます。

でも勇気が出なくて...。

振られたらどうしようって考えちゃうんですよね、。

でも卒業までしか伝える機会ないんですよね、

どうしたらいいんでしょう??

No.2921165 19/09/21 22:00(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/09/21 23:08
匿名さん1 

私も中3のとき中1の男の子に恋をしていました。

結局自分が高校に進学してからはほとんど会えず、かといって次の恋にも進めず、高校1年生の時は、会えない彼にずっと気持ちを寄せていました。

やはり言わずに後悔するより、言って後悔したほうがよいのではないでしょうか?

もやもやしたままでいるより、どんな結果になろうと、次に進むことを私はオススメします。

No.2 19/09/22 07:48
匿名さん2 

振られてしまったら、もう落ち込むしかないと思う。心の準備をして気持ちを伝える…。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧