注目の話題
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変

ある飲食店で7ヶ月バイトしている学生ですが、自分の主はキッチンですが、人数が少な…

回答2 + お礼0 HIT数 196 あ+ あ-

匿名さん
19/09/22 06:28(更新日時)

ある飲食店で7ヶ月バイトしている学生ですが、自分の主はキッチンですが、人数が少ないため今月から少しずつホールにも出るようになりました。自分と同じくらいの時にもう1人フロアに出始めた人がいてその人は私より1年も先に入っているキッチンの人なのですが、その人の方が結構グイグイいく性格で自分からやってみるみたいな、いわゆるこういう仕事に向いてると思う様な人で、自分は逆で、分からないとこは聞くのですが、フロアにでててお客さんに尋ねられてもこれがあってるのか判断できずあやふやになったりそのもう一人の人ができる人なためどうしても自分と比べてしまいます。キッチンのことならある程度はもう出来るので自信は持ってますが、自分の主じゃないのはどうしても自信が持てません。もう1人の方はもう色々と教えて貰っているのに私はそんなに教えて貰っていません。そういうことにも腹が立ちジェラシーを感じてしまいます。何も言えない自分も悪いのですが、もうどうすればいいのか分かりません。いまは人と比べることをせず自分の出来ることをやり少しずつでもいいのでできることを増やしていってはいるのですが、、すみません話を聞いて欲しかっただけです。

No.2921297 19/09/22 02:08(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/09/22 02:48
通行人1 

劣等感は使いようです
自分が劣っていると気づけることは魅力だと思います。
いくらでも成長するなり、変化できるということです。

No.2 19/09/22 06:28
匿名さん2 

教えて下さいってグイグイ行くのもいいですし、主さんも7カ月やってきた自分に自信持ってください

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧