注目の話題
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。

お互い熟年離婚をし熟年再婚した60代前半の主婦です 最初の結婚の時夫も私も…

回答8 + お礼1 HIT数 398 あ+ あ-

匿名さん
19/09/22 17:22(更新日時)

お互い熟年離婚をし熟年再婚した60代前半の主婦です

最初の結婚の時夫も私も結婚式をしなかったのでせめて写真だけでも撮っておきたいなと思うのですが、無知ですみません、そういう写真だけ撮ってくれるような所はあるのでしょうか?
また費用はどのくらいかかりますか?

とはいえいい歳をした老夫婦が写真など撮るのはおかしいですかね?
夫と私の子供達は特に反対はしておらず別に写真ぐらい記念にいいんじゃないのと言っていますが皆様はどうお考えになりますか?

老女ですが一生に一度ウェディングドレスを着てみたいという夢があります

No.2921354 19/09/22 08:25(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/09/22 08:32
nitro ( ♂ QEKRCd )

年齢は関係ないと思いますよ。
あなたが女性である証ですから。

やりたい事をやりたい様に

一生のうちに何回あります?
私も賛成です!

No.2 19/09/22 09:00
匿名さん2 

おめでとうございます!全然ありです!
ネットで探せば出てくると思います。

No.3 19/09/22 09:05
匿名さん3 

貸衣裳もある写真屋さんだったらOKだと思います。素敵な記念写真になるといいですね。

No.4 19/09/22 09:48
匿名さん4 

写真なら何処の写真屋さんでも大丈夫だと思いますよ。

ご結婚おめでとうございます。

熟年結婚、よく成就されましたね。
私は40代なのですが、離婚し今後誰かと生活を共にしたいと思えないので、ただただ凄いなと思ってしまいます。
両家の家族の事や、介護したりされたり
お墓の問題もあるし、先に亡くなった時の年老いてからの喪失感。
以上の事を考えると1人が楽だと思ってしまいます。

お幸せ一杯の方に水を指す要らないコメントをしてしまいすみません。

No.5 19/09/22 10:12
匿名さん5 

フォトウェディング、素敵だと思います!
フォトウェディング専門の場所も沢山ありますよ。
私は10万くらいでドレスにメイク、ヘアセット、写真とアルバムとデータ付きで屋内野外と何パターンも付いたプランで撮りました。
もちろん出来上がりは綺麗に加工してくれますよ。
加工前のものもきちんとデータに保存されてますw
もっと安くも出来ますが、データが欲しかったのとアルバム(大、小)が欲しかったのでこちらに。

街の写真屋でもいいですが、あれこれ用意するのが大変かと思いますので、是非「フォトウェディング」で検索してみてください^^
お幸せに☆

No.6 19/09/22 11:09
お礼

祝福のお言葉まで頂きありがとうございます!嬉しいです!😄
回答ありがとうございました!
調べて参考にしたいと思います!

No.7 19/09/22 16:15
匿名さん7 

素敵ですね、60代での再婚。おめでとうございます。憧れます!

フォトウェディング、ぜひ!

No.8 19/09/22 16:29
通行人8 ( 30代 ♀ )

ご結婚おめでとうございます!

私も昨年フォトウェディングをしようとだいぶ探したので参考までに。
写真だけ、1枚だけ、ドレスはなんでもいい…なら10万くらいとかであります。でも簡単でもアルバムにしたいとか、好みのドレスの形や希望があったりしたら20万とか30万とか。スタジオで撮るなら安かったりするし外で風景の中でならやはり値がはります。

あと、結婚式場でフォトウェディングプランがあるとチャペルでとれるところもありますよ。

私は結局超小規模(ゲスト10人くらい)で閑散期に式と食事会をしてプロに写真とってもらいアルバムにして70万くらいになりましたが、そういうのもありますよ。

No.9 19/09/22 17:22
匿名さん9 

ご結婚おめでとうございます。
私の知り合いで、70代で再婚した人がいますがウェディングドレス着てましたよ、素敵でした。
今はフォトウェディングのみという人も多くなってるみたいなので、全国割とあちこちにフォトウェディングのスタジオってあると思います。

お値段も、例えばシンプルなドレスに写真一枚のみ。でしたら5000~あるらしいですが、好きなドレスを着たい、写真をデータで欲しい、額に入れて欲しい等希望を取り入れると10万前後だと思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧