注目の話題
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑

自己愛性パーソナリティーの人がいます。 子供が小学生の頃からいつも問題起こして…

回答2 + お礼0 HIT数 267 あ+ あ-

匿名さん
19/09/22 17:05(更新日時)

自己愛性パーソナリティーの人がいます。

子供が小学生の頃からいつも問題起こしては、クラスで避けられているだけなのに、親が仲間外れにされたと騒ぎ、教室に乗り込んでクラスメイトたちがいる前で担任に文句を言っていました。
担任が調査していつも、自分の子が悪いのに絶対に謝ります。

いくら自分より強い保護者にヘコヘコしても、教室に乗り込んで文句を言っていたら、保護者の間でも噂が広まって子供も自分も距離を置かれるだけなのに、それが分からないんでしょうか?

19/09/22 17:05 追記
すみません。
何が何でも謝らないので、反感買って子供が余計に嫌われます。

No.2921406 19/09/22 10:42(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/09/22 10:52
匿名さん1 

子供のことだったら自己愛じゃないじゃん
ただの親バカのモンスターペアレントじゃん
まぁ分からないんだろうけど、他人だしどうでもいいじゃん

No.2 19/09/22 11:57
匿名さん2 

文句言ったり謝ったりよく分からない人ですね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧