注目の話題
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
34歳です妻は21歳で13歳年下です。友達はロリコンとか言ってくるのですが、ロリコンって小学生中学生の子供に対して恋愛感情がある人のことで、21歳なら成人してい
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場

高一15歳の女です。 私は3月から月一で行っている美容師さんのことが気になって…

回答5 + お礼0 HIT数 345 あ+ あ-

学生さん
19/09/27 14:42(更新日時)

高一15歳の女です。
私は3月から月一で行っている美容師さんのことが気になっています。
初めてあった時にけっこうタイプで気になったのでとりあえず何度も通ってみようって思って半年くらい行っています。
その美容師さんはアシスタント2年か3年目の23歳です。
カラーモデルでお願いしています。

先々月に今度ご飯でもと言われたのと(行ってないです)
先日の会話が少し脈アリ?みたいなのでどうなんだろう、と思いました。
でも美容師は職業柄、そのような方法で客を繋ぎ止めるのかな?とか思ってしまいます。
先日の会話は恋愛系の事を結構話していて結婚の話になり、
俺は自分が30の時に23と結婚したいかな。とか
年下はけっこう可愛いと思っちゃうよね。やっぱ男だから甘えられたいじゃん!みたいな事を言っていました。
ちょうど私が23の時、美容師さん30なんですよ。
自意識過剰ですかね?

もし本心てか脈アリだとしても、仕事的にあちらからグイグイとこれない可能性もあるじゃないですか、、

でも自意識過剰だったとして美容室通えなくなるのも嫌ですし、どうしたらいいと思いますか?


長々とすみません。答えてくださるとうれしいです。

No.2922813 19/09/24 19:36(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/09/24 22:51
匿名さん1 

美容師さんて(お店にもよりますが)わりと全体的にノリが良く、チャラいとこも持ってますよね笑 だから、そういう言葉に惑わされるのもよくあると思います。
その方がどれだけ誠実的な方なのかは私も勿論貴方もわかりません!ですが、試してみる事は大切だと思うので、一回その波に程よく乗ってみると良いと思います。
「そういえば、この前今度ご飯食べよとか言ってきてたけど、あれは冗談なんですか〜?笑」とか過去に脈アリそうな彼の発言を掘り起こしてみるのが良いかなぁて思います。

No.2 19/09/24 23:23
匿名さん2 

接客サービス
接客してる間は黙ってる訳にはいかないから何かしら話さないと仕事にならない
だから真に受けると損するよ

美容師目指してんのに主に手を出して逮捕されたりクビになったりしたら最悪だもの

No.3 19/09/25 08:11
匿名さん3 

そんなに年下の子と知り合える機会ってお客さんくらいでしょうし、あわよくばって気持ちはあるのかも

No.4 19/09/25 13:07
匿名さん4 

23歳の男と15歳の女
親公認じゃないと犯罪になるからお互い気を付けてね。

No.5 19/09/27 14:42
学生さん5 

私も中学生で年上の人のことが好きだった時もあったのですが、
遊ばれてただけでした。
大人は私達よりもいろいろな経験を積んでいるし、学生を弄ぶなんて簡単なことなんだと思います。
その美容師さんがいい人なことを願ってます。
なにか少しでも違和感を感じたら直ぐに離れた方がいいです。
偉そうにごめんなさい。
でも気をつけてください。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧