注目の話題
私が悪い要素はありますか? 彼氏が私の家に住むようになり数ヶ月です。交際して3日目から住むようになりました。 家賃光熱費は私で食費や日用品は最近になり払
混雑した時間帯に電車やバスにベビーカーつむのやめて欲しい。
子どものランドセルのことで親と揉めてます。わたしの親は絶対自分たちが買う、何があっても譲れない、一緒に買いに行くと言います。義両親はお金は出すから好きなの選んで

わたしが悪いですか? 初デートで彼の実家に行きご両親に挨拶をし、彼の実家でイベ…

回答21 + お礼4 HIT数 1198 あ+ あ-

通行人
19/09/26 12:47(更新日時)

わたしが悪いですか?
初デートで彼の実家に行きご両親に挨拶をし、彼の実家でイベント事があり、近所や親戚の人が何十人も来るとこに初デートで行きます。
わたしはお茶を入れてあげたりするみたいです。初デートで知らない人がたくさん来て嫌だなぁ。と言ったら、結婚するって誓い合ったんだから今のうちに見といて!と彼から言われました。

彼の気持ちはわかるんですが、正直2人きりのデートを楽しみたいです。それを言ったら2人きりの時間もあるし、買い物とか観光行くから!と言われました。でも、何週間も彼の実家に初対面で泊まるのです。
あまり乗る気になれなくて、態度に出てしまったみたいで、彼から別れを告げられました。

もう信用できない!赤の他人だからなにも聞いてこないで!と言われました。冷めたから連絡してこないで。と言われました。必死に謝りましたが、無理でした。別れなんて一方的なんだから別れよう!と言われました。ブロックはされてませんでしたが、時間の問題だと思います。

わたしが悪いですか?

タグ

No.2922877 19/09/24 21:09(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.5 19/09/24 21:37
お礼

>> 1 どう聞いても何回聞いても、彼が変わり者でしょ。 なんで初デートでそんな席… 別れて良かったね、しか思わないよ。 次は普通にデート出来る… そうですよね。初デートは2人でごはん食べに行ったりして段階を踏んで行きたかったです。

No.6 19/09/24 21:40
お礼

>> 3 削除された回答 わかりました。今後気をつけます。すみませんでした。
結婚の話は本当です。やはり早すぎました。もう少し私も考えながら行動するべきでした。

No.7 19/09/24 21:42
お礼

>> 4 一度もデートしてないのですよね? で、結婚を誓い合ったの? 悪い悪くないより 無理があるでしょう。 まだ会ってないのに結婚の約束して引きますよね。
彼はすでに両親にも了承を得ていて、両親も私を気に入ってくれてるみたいです。
でも、もう別れた。と伝えるみたいです。

No.8 19/09/24 21:46
お礼

>> 2 ちょっと意味わからないんですけど⁉️初デートなのにもう結婚の約束してる?初デートで相手の家の行事の手伝い?初デートで相手の家に何週間も泊まる… ありがとうございます。やはり有り得ないですよね。お互い本気で好きで付き合ってましたが、初日からもう両親と会い手伝いをして、少し重たかったです。彼は働けない身体なので私が将来的に養わなければいけません。いろいろ考えると振られてよかったのかと思います

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧