注目の話題
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた

一年近く思わせぶりして、いざとなったら会いに行かないしドタキャンしたらブロックさ…

回答2 + お礼1 HIT数 385 あ+ あ-

お助け人
19/09/25 01:51(更新日時)

一年近く思わせぶりして、いざとなったら会いに行かないしドタキャンしたらブロックされたし、こちらが女いるやろ?会いに行かないさよならとかかまかけるときれて
ブロックされたし、連絡しなくなったら、探りいれてきて元気?ときたから元気だよ。台風大丈夫だった?心配したよといっただけでまた翌日メールきて、もう会えることないの?会いたいよ。忘れられないとかきて勘違いされたか知らないがブロック二度もされて、連絡しなくなったら探りいれてきて勘違いしてまた会いたがる上にセフレまでいるから、あきれました。
もちろん最後ははっきりとどめさして相手は逆ぎれしてまたブロックしてきましたが、二度もブロックしながら、セフレいながら、少し優しくするともう会えることないの?てくるのは?興味があるから?
セフレいるなら、探りいれないでよくない?
また久しぶりに思い出して連絡してくる男の気持ちがわからないですね。

No.2923042 19/09/25 01:14(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/09/25 01:19
匿名さん1 

連日の投稿お疲れ様です。

No.2 19/09/25 01:41
匿名さん2 

その男視点だと、あなたのそのいざというときがいつなのか分からず、会いたくてもどうもあなたとタイミングが合わなくて会えないななんて思っていたらあなたに別れを告げられて訳が分からず戸惑っていたが、そのあとあなたから返信がきたことでまだ想われているんだと喜び、会おうという気になったということになりそうです。またその男にとってセフレはセフレでしかなく、あくまであなたが特別な存在として認識されているのでしょう。

No.3 19/09/25 01:51
お礼

>> 2 別れ?つげてません。彼氏がいるから
お互い忘れられない人ではあるが、彼氏か俺か選べといわれたが選ばず放置。相手は俺様自信満々な人だから、数ヵ月後にまだ選べないの?と無理矢理会う約束してきたが彼氏いるからドタキャンしたらブロックされました、ブロックされたし連絡しなかったら、また数ヵ月後に探りいれてきて、元気?ときたから元気。台風大丈夫だった?と心配しただけで、勘違いされたか知らないがもう会えることないの?ときかれたら社交辞令で会いたいねとはいいましたが、一年前から同じ繰り返しで、会う気はなかったがセフレいながらメールしてきたから女いるし会いに行かない。彼氏いるし隠す必要ないし、あんたもセフレか知らんが会ってる女いて私と何がしたいわけ?というと二度とメールするな!邪魔するな!嘘つきやろう💩と逆ぎれされたあと、ブロックされましたよ。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧