注目の話題
障害者のことが嫌いです。 こう言うと人でなしと思われるかもしれませんが、私の大事な人を知的障害者が傷付けたからです。 駅の階段から突き落とされ、大ケガを
女性がどうして「結婚したい」というのか分かりません。 彼女をどうにか説得したいですが、毎度喧嘩になってしまい埒が明きません。 僕には今月で付き合って2年
結婚する気がないのに恋愛する男って何も考えてないし女性を性のはけ口としか思ってないんですかね?だったら恋愛なんかしないでほしいし、お金払ってプロのところで処理す

別れるべきと分かってて離れられません。 自分のことは大事です。 彼のこと…

回答1 + お礼0 HIT数 291 あ+ あ-

匿名さん
19/09/30 10:28(更新日時)

別れるべきと分かってて離れられません。

自分のことは大事です。
彼のことも大事です。

私が束縛して我慢させてて、彼にとってはそれが辛くて冷めたと言われました。

彼の言い分も分かります。

でも、私にとってはデート中はスマホばっか触って欲しくないし(待ち時間とかに一緒にしよーみたいなやつを除いて)ゲームもして欲しくない

未成年なのに飲酒喫煙するのも嫌

2人で話し合って決めたSNSのアカウントは作ったら教えること、

仕事や仕方ない理由を除いて異性とは基本的には連絡しないこと、

それさえもめんどくさいと言われました。

気持ちは分からなくはないです。痛いくらいにわかるけどわたしもしんどいです。

でも大好きで今まで付き合ってきた中ではじめて一生一緒にいたいと思えた相手です。

私にとっても彼にとってもこのまま付き合ってても良くないのは分かってるけど、離れられません。

気持ちの切り替え方を教えてください。

No.2925724 19/09/29 23:00(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/09/30 10:28
匿名さん1 

お互いの価値観が全然違う状態で付き合うのは主さんも辛いと思うし、いきなり別れるのが無理ならしばらく彼と距離を置いてみるとか

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧