注目の話題
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ

清く正しく美しく生きたいのに出来ない。 リスカしてODすれば認めてもらえる…

回答3 + お礼0 HIT数 313 あ+ あ-

匿名さん
19/09/30 12:52(更新日時)

清く正しく美しく生きたいのに出来ない。

リスカしてODすれば認めてもらえるの?
鬱になっても綺麗に生きたくてそういう行為をしてないだけなのにファッヘラじゃんって言われるはなんで?
未成年のくせに酒飲んだりタバコ吸ったり非行して自殺しようとしたり自分のこと傷付けなきゃ理解して貰えないの?
汚く生きた人だけ頑張ったね辛かったねって言われるのはなんで?
綺麗に生きたいって思っちゃだめなの?
なんで『そんなこと思えるだけ余裕があるんだね』って嫌味を言われなきゃいけないの?
体を傷付けることだけが正解なんですか?
自分が精神的に参ってるって分かってるからこそ正しく生きたいだけなのに。

No.2925798 19/09/30 01:11(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/09/30 01:58
匿名さん1 

清く正しく美しく生きるって、大正解でしょ。
一生かけて取り組むべきことだから、焦らず無理せず目指すしかないんじゃない?

No.2 19/09/30 02:04
匿名さん2 ( 40代 ♂ )

カラダを傷つけるのは、カラダの細胞たちがかわいそうです。

身体は、みがけばみがくほど、美しくなります。

大切にして美しくなってほしい。

No.3 19/09/30 12:52
匿名さん3 

あなたと全く同じ考えです。


しんどくても諦めずに向き合ってるにひどいですよね。
自分勝手ですぐにヤケを起こす人だっているのに...


そんなことでしか判断できない人なんて放っておきましょう。
前だけ見て、清い幸せを掴みましょう!

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧