注目の話題
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ

船戸優里被告どう思います?私は専門家じゃないし、詳しい事よく分からないけど、見て…

回答3 + お礼1 HIT数 478 あ+ あ-

匿名さん
19/10/04 07:33(更新日時)

船戸優里被告どう思います?


私は専門家じゃないし、詳しい事よく分からないけど、見ていて悲劇のヒロインぶってるってのが率直な感想です。
dvはあったかもしれないけど、弁護士の入れ知恵かもしれないけど結局控訴してるし。
元旦那の裁判始まって、怖い怖いって泣きながらって、、亡くなった子供からしたらあんたのやったことの方が怖いしどうも自己保身してるようにしか見えないです。
この人本当自分のやった事分かってるのかな?
早く死んで一緒のところに行きたいとか、、パフォーマンスにしか見えない。
質問になってなくてすみません。
私も子供が居ますが何一つ理解出来なく、本当に反省してるなら控訴するなよと言いたい。
ニュースを観るたび不快になる。

No.2927733 19/10/03 17:25(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/10/03 17:29
匿名さん1 

現実を見れない人なんでしょうね。
虐待は見て見ぬ振り
裁判では夫に責任転嫁
私も同情できないです。

No.2 19/10/03 17:49
匿名さん2 ( 30代 ♂ )

それはそうよ。他人に責任を全部擦り付けて自分は悪くないって泣き言ほざいてるメス豚だもの。
お望み通り娘の所へ逝けば良いのにね。

No.3 19/10/04 00:32
通行人3 

こんな女は刑務所でいじめられてノイローゼになるくらい苦しめばいいのに、、まぁ結愛ちゃんが味わった苦しみから比べたら全然足りない位だけど!!

No.4 19/10/04 07:33
お礼

おはようございます。

まさに責任転嫁ですね。
この人の人生全部こうやって何かあれば人のせいにして生きてきたみたいに感じます。
結局、自分が一番可愛いのでしょうね。
皆さんありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧