注目の話題
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
婚活相手に難癖付けている人って、なんでもっと早く結婚しなかったのですか? 良い人は早く結婚決まるにきまってますよね。
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。

わたしの彼氏について聞いていただきたいです。 付き合って2ヶ月半になる彼氏がい…

回答9 + お礼10 HIT数 719 あ+ あ-

めい( 26 52xTCd )
19/10/04 19:53(更新日時)

わたしの彼氏について聞いていただきたいです。
付き合って2ヶ月半になる彼氏がいます。まだ付き合いたてですが、連泊の旅行にも行きましたし、将来を見据えてのお付き合いだったのでお互いのいいところ悪いところがみえつつも仲良くやっていけるかな、と思っていた時でした。

3日前から、わたしが風邪を引いて高温の熱を出してしまいました。わたしは普段は元気ですが、一度体調崩すと治るのに3〜4日はかかってしまいます。(看護師ですが、職場の方も理解してくださっています)病院には連日かかり、診断はただの咽頭炎でした。ちょうど夜勤明けのあと2連休でお休みだったので解熱剤など飲みながら休んでいました。もちろん彼にもそれを伝えていて、初日は「大丈夫?」とか「大変やなぁ」とか言ってくれていました。
3日目になって、前日よりはよくなりましたがまだ高体温は続き…朝彼から「調子どう?」と連絡がきて以降夜まで既読なく、夜中に返信が来ました。言ってくれたのは「あらまぁ」「まだ死んでるの?」「熱下がった?」「明日休む?」の言葉のみ。看護師として1人でも欠けると病棟に迷惑かけるので、極力休みたくはなかったのですが、やはり薬なくして熱は下がらず。6時間間隔にカロナール500を飲んでたくらいでしたので、有給でお休みいただく事になりました。それを彼にLINEしたら、それまで返信早かったのに既読がつかなくなりました。
相手は医者なので、忙しいのは分かります。ですが、体弱い奴やなぁとか、仕事休むなんて、など思われたのでしょうか。さすがに高熱続きでわたしもしんどいので、ちょっとした事でも不安になってしまって。
文章ぐちゃぐちゃで申し訳ありませんが、どなたか返信いただけると嬉しいです。

No.2928038 19/10/04 05:21(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.17 19-10-04 12:26
専業主婦さん15 ( )

削除投票

私も 主さんのように 誰かに尽くしたい っていう純粋な気持ちが忘れていたように思います
ありがとう😊
でもね 主さん 恋愛は付き合う以上は対等な立場 エッチな時は 奉仕ばっかり、するのではなく、エッチはあまり私も 好きじゃないけど その中でも あえて 自分が感じる性感帯だけは いうようにしてます
わたしは 恥ずかしい話クンニが一番性行為で落ち着く行為です
主さんはちゃんと彼に つたえてますか?
わたし おもうけど エッチな時間って付き合っていく男女の時間で一番大切な時間だと思うの
体の相性も大切かもしれないけど 相手に伝えるのはことも大切です

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/10/04 05:32
匿名さん1 

医者なら

貴方じゃなくても

女に不自由しないだろし

遊んでるやろ

簡単に連泊する軽い女に未練はないかも

No.2 19/10/04 06:00
OLさん2 

瑠美といいます
はじめまして
宜しくおねがいします
あなたの不安な気持ちわかります
お付き合いしていく中で 不安になる事ありますよね
私もそうです
相手のさりげない一言、、で
振り回されたりすること あります
彼とあなたはお年はなんさいですか?
付き合ってから、いつぐらいで彼あなたをもとめてきましたか?
性的に なにか 違和感などあなたに求めてきたり されたりしたことありませんでしたか?
答えにくい質問してごめんなさい
私のもと彼がそうだったので
ごめんなさい

No.3 19/10/04 06:15
お礼

>> 1 医者なら 貴方じゃなくても 女に不自由しないだろし 遊んでるやろ 簡単に連泊する軽い女に未練はないかも 返信ありがとうございます。今までそういう方を見たり聞いたりしてきたので、そうなのかもしれないなと思います。今の人は違うかなと思えたから付き合いましたが。ちなみに、旅行2日目から生理が来てしまった事もあり、連泊中はしてません。それも相手からしたらきっとマイナスですね。

No.4 19/10/04 06:18
匿名さん1 

賢さが見受けられない

自分を安売りしてませんか

No.5 19/10/04 06:33
お礼

>> 2 瑠美といいます はじめまして 宜しくおねがいします あなたの不安な気持ちわかります お付き合いしていく中で 不安になる事ありますよね… 瑠美さん、よろしくお願いします。返信いただけてとても嬉しく心強いです。
わたしは26.彼は28の歳です。
付き合った時にはキスされて、次に会った時には体を求めてきました。
わたしがもともとその行為自体得意ではなかったので、タイミングなど合わせてくれたりしました。家が近いので彼が来たりわたしが行ったり。
わたし自身は性的な違和感を感じた事はありません。久しぶりになると求めてきて…でもわりとすぐに終わります。

モテる印象はありましたが、お酒は強くないし、可愛がってくれていたし信用できるかなと思ってました。でも医者ともなればすぐ飽きてしまうのですかね。彼を悪く言いたくはないのですが、マイナスなことばかり考えてしまいます。

No.6 19/10/04 06:48
お礼

>> 4 賢さが見受けられない 自分を安売りしてませんか No.4匿名さん
返信ありがとうございます。
付き合ってまだ数ヶ月ですが、最近特に彼に合わせる事が多くて、わたし自身もそんな気がしています。数年前元カノとゲーム絡みで別れたみたいですが、わたしに対しても同様な扱いですし…
わたしもしっかりしないといけないですね。

No.7 19/10/04 06:56
OLさん2 

留美です
気分害されたらごめんなさい
私は28歳 年が近いので、すごく気になりましたが、
主さん 私もそうなんだけど エッチあまり積極的じゃないみたいだけど エッチの時 完全に受け身状態になっていませんか?
主さんは 今の彼がはじめてのかれですか?

No.8 19/10/04 07:03
匿名さん8 ( 110代 ♂ )

まあでも
あなたの彼氏としては
これ以上他にかけるべき言葉も無いでしょう。

何か言葉をかけたってあなたの熱が下がるわけでもなし。
一応様子をうかがうメッセージを送ってきただけ
まだ心配してるんじゃないでしょうか。

別にあなたが仕事を休んでも
そんなことでへそ曲げたりしないと思いますけどね。

そもそもLINEの返信頻度や速度で愛を測るのはやめたほうがいいと思いますよ。

No.9 19/10/04 07:19
匿名さん9 

男の人ってメールやライン淡白な人多いから冷たく感じるだけかもよ。
主さんに早く会いたいから「明日休む?」とか「熱下がった?」とか聞いてくるだけかもしれないし、一概にも彼が主さんのことを悪く思うとは限らないんじゃないですかね。

私からしたら、スレ読んでも何1つ不安要素がない気がしますが…

No.10 19/10/04 07:24
匿名さん10 

忙しいのもあるだろうけど医者だとモテるし心配だよね。

付き合った時にはキス、次に会った時にSEXってかなり早いし。得意じゃないっていうのは彼氏を気持ちよくしてあげられないってこと?なんのタイミングを合わせてくれたんだろ?

家が近くてお互い一人暮らしだとSEXの頻度はかなりだと思うけど、まだ飽きたりすることはないと思うなー。

愛のないSEXだったり割と早く終わってしまって物足りないとかで違和感を感じた事がないなら問題ないと思うよ。

No.11 19/10/04 07:33
お礼

>> 7 留美です 気分害されたらごめんなさい 私は28歳 年が近いので、すごく気になりましたが、 主さん 私もそうなんだけど エッチあまり積極… >瑠美さん
過去3人は付き合った事あって、彼が初めてではありません。ですがやはり積極的になることができず…受け身な事がほとんどです。彼が求めてきたら自分からしますし、「うまくなったね」とは言ってくれるのですが…
やっぱり性的関係って重要になってくるのですね…。

No.12 19/10/04 07:49
お礼

>> 8 まあでも あなたの彼氏としては これ以上他にかけるべき言葉も無いでしょう。 何か言葉をかけたってあなたの熱が下がるわけでもなし。 … No8.119♂匿名さん
返信ありがとうございます。
なるほど、連日の体調不良ですし、確かにそうかもしれません。彼は仕事で疲れているわけですしそれ以上求めるのも良くないですね。
26にもなって恥ずかしい事ですが体調不良だと弱気になってしまい周りの言葉に救われる事が多くて…仮にも彼氏だったらって思ってしまっていました。
心配してくれてるかもしれませんし、失礼ですよね。いろんな面で考えを改めてみます。
ありがとうございます。

No.13 19/10/04 08:31
お礼

>> 9 男の人ってメールやライン淡白な人多いから冷たく感じるだけかもよ。 主さんに早く会いたいから「明日休む?」とか「熱下がった?」とか聞いてくる… >No9.匿名さん
返信ありがとうございます。
過去の人と比べるのはおかしいと思いますが、今までにないくらい最初からLINEの内容はあっさりなタイプでした。でもよく連絡はくれていて。付き合う中でLINEが減るのは自然な流れかもしれませんが…
みなさんからいただいたご意見へ対するわたしの返信からも気づかれたかもしれませんが、恋愛において自分の意思が弱くて、考えが二転三転してしまいます。このような返信いただけて嬉しいです。ありがとうございます。

No.14 19/10/04 09:10
お礼

>> 10 忙しいのもあるだろうけど医者だとモテるし心配だよね。 付き合った時にはキス、次に会った時にSEXってかなり早いし。得意じゃないっていう… >No10匿名さん
返信ありがとうございます。
わかって付き合ったつもりですが、やっぱり心配になってしまって。
キスもエッチも旅行も、いろいろ早いですよね。わたしも感じています。
一緒に寝るのは好きなのですが、今の彼以前の彼氏とのエッチでそこまで気持ちいいと思った事がなくて、相手が気持ちよくなってくれればいっか、という考えでいました。演技もばれていたとは思いますが…そういう意味で得意ではありませんでした。
結構な悩みだったので今の彼にも伝えてて、楽しませようとしてくれたり彼は気持ちいいと言ってくれています。おかげで今までより気持ちいいと感じるしその行為が好きになりました。
わたしが今までいった事がないので物足りなさはそれほどないですが、彼の終わりが早いな〜と思う時はあります。
タイミングは、わたしが生理だったり、次の日仕事が早くて寝たい時などは一緒に添い寝するだけにしてくれたり…そのような面で合わせてくれています。
飽きられないようにわたしも努力しないとですね…
長文失礼しました。
返信ありがとうございました。

No.15 19/10/04 09:17
専業主婦さん15 

主さんの文面を見ると本当に一途に 人を愛したい 愛していきたいっていう、純粋な気持ちが現れています
ある意味今の彼を含み それまで知り合った男性たちは 主さんのような女性と知り合って 幸せだったと思いますよ
またそういう気持ちは大切にしていってもらえたいと思います
気になったのが、彼と知り合って
まだ二ヶ月ちょっとだよね
彼に嫌われたくないっていう、一心で 彼が求めとき、いいように うけいれていませんか?
これまでの短い期間で 何回ぐらいもともられたの?
苦痛じゃなかった?
彼が 上手くなったねって 書いてますが どういうことをされたんですか?
かなり、むりされていませんか?
私も同じような経験いあるから、なんかひとごとじゃなくて 色んな事聞いて ごめんなさい
チカラになりたいです

No.16 19/10/04 10:18
お礼

>> 15 >専業主婦さん
とても温かいお言葉ありがとうございます。拙い文面ですが、そのように言っていただけて本当に嬉しいです。
異性との関わりは少なくなかったですが、わたし自身がなかなか恋愛感情持てる相手が少ないので、いいなと思えた気持ちは大切にしたいと思っています。
ただその気持ちからか、この数ヶ月でもわりと相手に合わせる事が増えたなの思うのも確かで…。
エッチに関しては、付き合って1ヶ月の時は週3回くらいうちに来て、毎度求められる事はありました。もちろん、合わせてくれたのでしない時もありました。今は週1回くらいです。
「うまくなったね」と言われたのは、恥ずかしい話ですがフェラの事です。彼に教えてもらったり、動画みたりして少しずつ彼の思うようにできるようになってきたのだと思います。好んではしてませんが、行為の1つだと思うので嫌ではないですし、慣れてきました。
未だ正解がわからないしエッチ自体得意じゃなかったので、それでも求めてくれるならいいか、と思ってしまっています。この考えでいると、性生活が大きく左右する相手だったら簡単に飽きられそうですね…
でも、もともと仕事してる姿とか人と関わる姿を見ていいなと思ったって言ってくれてたので、それだけじゃないって信じています。
想像以上に自分の不安が溢れていますね…これは重い…。
長文失礼しました。ありがとうございます( ˆωˆ )

No.17 19/10/04 12:26
専業主婦さん15 

私も 主さんのように 誰かに尽くしたい っていう純粋な気持ちが忘れていたように思います
ありがとう😊
でもね 主さん 恋愛は付き合う以上は対等な立場 エッチな時は 奉仕ばっかり、するのではなく、エッチはあまり私も 好きじゃないけど その中でも あえて 自分が感じる性感帯だけは いうようにしてます
わたしは 恥ずかしい話クンニが一番性行為で落ち着く行為です
主さんはちゃんと彼に つたえてますか?
わたし おもうけど エッチな時間って付き合っていく男女の時間で一番大切な時間だと思うの
体の相性も大切かもしれないけど 相手に伝えるのはことも大切です

No.18 19/10/04 16:10
お礼

>> 17 >専業主婦さん
「恋愛は付き合う以上は対等な立場」というお言葉とても胸に刺さりました。
これまでの経験でも、付き合うといろいろ言えなくなる事が多くて、それで長く続かないこともありました。今の彼は尚更、歳上で職場の立場も上となれば自然と合わせよう合わせようとばかり考えるようになっていて。
本当は何も気にせず伝えたい事は伝えたいし、気を張らず甘えたい気持ちもあります。エッチに関しては恥ずかしいのもあって、余計伝えられていないです。
もしこの先、今の彼と続いていくのであればエッチの時間がお互いにとって大切な時間になることが大事ですね。
うまくいかなければその時はその時。なんだかすっきりしてきました。本当にありがとうございます( ˆωˆ )

No.19 19/10/04 19:53
お礼

みなさんへ
弱気になっていた中、たくさんのご意見本当にありがとうございました😊
このアプリを始めてよかったです!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧