注目の話題
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー

今日専門学校の体育授業で鉄棒があったのですが、ウォーミングアップで鉄棒と跳び箱を…

回答1 + お礼1 HIT数 329 あ+ あ-

匿名さん
19/10/05 18:25(更新日時)

今日専門学校の体育授業で鉄棒があったのですが、ウォーミングアップで鉄棒と跳び箱をする。と言われやりました。
跳び箱は飛べるのですが、鉄棒が昔から出来なくて苦戦していました。
前回りは出来たのですが、次に足ぬき回りという技をやってと言われました。
友達も中々苦戦していて私も中々出来ませんでした。
そしてやっている途中、先生の補助でおしりを持ち上げられた時、私は手が鉄棒から離れてしまい、頭からマットに落ちてしまいました。
その拍子に首がグキっと曲がってしまい息が出来なくなりました。
私は頭の痛みと息の出来なさにパニックを起こしてマットの上から動けないでいました。
周りからも大丈夫!?今凄い音したよ?!と声をかけられました、しかし息が出来なく答えられなくうずくまっていると、先生が肩を大きく揺らしてきて、早くどけな!ほら早くもう1回やんな!そんなの皆やることだから大丈夫!と言われフラフラになりながら立ち上がりました。

そのあと何とか出来て息も少しずつですが出来ましたが、頭の痛みと首の痛み、背中や胸の痛みがまだ残っていました。
授業を終えましたが、痛みは一向に引きません。肩が痛くて腕もなかなか上がらず、首を動かすのも痛いです。そしてずっと頭痛が続いています。
病院へは行くつもりです、ですが学校に報告した方がいいでしょうか

No.2928859 19/10/05 18:12(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/10/05 18:23
匿名さん1 

すぐに病院行って学校にも報告だよ。
首はすごく怖いし最悪体に障害が残ったりする。
学校での怪我だから学校の保険の申請もしなくちゃ。

その先生は酷い。体育の授業でやっぱり首やって大変なことになった生徒は結構いるのにね。

No.2 19/10/05 18:25
お礼

>> 1 ありがとうございます、痛さが引かないので今から行ってみようと思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧