注目の話題
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか

クラスに居場所がないです。今まで仲がよかった子とは夏休み明けから避けられはじめ1…

回答3 + お礼0 HIT数 305 あ+ あ-

匿名さん
19/10/06 06:26(更新日時)

クラスに居場所がないです。今まで仲がよかった子とは夏休み明けから避けられはじめ1度仲直りしたのですが今は一緒にいません。でも、休み時間など話すことは話すんです。ひとりぼっちになってしまう私のために声をかけてくれる友達もいましたが女子って奇数になるとダメになっちゃうから遠慮がちになってしまったり、3人組の1人が私と居たいって言ってくれたのに別の子のところに行っちゃって一緒にいても悲しくなります。まず、私が嫌われてしまう理由が空気が読めないからなんです。それでも平気だよとか嫌なところがあったら教えるねって言ってくれたのに…私は独占欲が強いので固定の友達が欲しいです。何がなんでも一緒にいなくちゃいけないって訳じゃないけどみんなで遊ぶ時はどっちもいるしなんでも話せるみたいな。自分が自己中なことも分かってます。夏休み前まで仲がよかった子と元通りになりたいのか悩んでてその子はいい子だし友達思いだけどすぐ悪口を言ったり自分が気に食わないことがあるとすぐ顔に出る子なんです。でも、いつも中心にいるから私といなくなっても一緒にいる友達がいて私なんかいなくてもいいんだって余計に悲しくなります。その子と元に戻ってもまた一緒に笑えるか楽しく過ごせるかが不安でたまりません。相談に乗ってくれる人いないし人に話したところで何になるのかはわからないしでも学校を休んだら負けだと思うから余計につらいんです。同情はいりません。一緒に解決策を考えて欲しいです。

No.2928991 19/10/05 21:44(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/10/05 22:40
匿名さん1 

今何年生ですか?

クラス替え迄あと、半年!

辛い環境にいると果てしなく長い月日に思えるよね?
私も何度となく経験してるから分かるよ

私も負けたくなかったから親にも言わず、通った!今思えば良く頑張ったよね
はっきり覚えてないけど、六年生の1年間はずっとだったと思う。

とにかくクラスでは一人でじっとして休み時間はよそのクラスに行ってた。

今思えば私のいけない所は意地っ張りで弱みを見せようとしなかった所だったと思う。どう見ても可愛げ無かったもん。

行きたくない時は事情をお母さんに話してズル休みしたっていいんじゃないかな?
そっちの方が勇気いるけどね、

一人じゃないよ!
あとね、時は直ぐに経つからね!

No.2 19/10/05 22:44
匿名さん2 

相談したものです。
私の学校は学科が決まっているので3年間クラス替えがありません。
今は1年生なので卒業までの道のりが長くもうあきらめはんぶんです

No.3 19/10/06 06:26
匿名さん3 

先が長いのでしたら、なおさら他の子と仲良くした方が楽だし、その子にこだわる事ないですよ

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧