注目の話題
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と

婚活パーティーとかに初めて行こうとしてます。 どんな感じなのか、行ったことのあ…

回答17 + お礼9 HIT数 520 あ+ あ-

匿名さん
19/10/09 18:40(更新日時)

婚活パーティーとかに初めて行こうとしてます。
どんな感じなのか、行ったことのある方、ちょっと教えて頂きたいのですが…

No.2929816 19/10/07 07:49(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.3 19/10/07 09:24
お礼

>> 2 あ、すみません、失礼しました。
40代後半女性です…(泣)

No.5 19/10/07 11:10
お礼

>> 4 ありがとうございます!
魅力…ですか…
ぶっちゃけもう終わってるかと思ってました(笑)
平日と日曜しかないのでそこで行くつもりで色々探しています。

No.7 19/10/07 11:48
お礼

>> 6 え~!ありがとうございます。
びっくりです…(笑)
サラリーマン6さんは行ったことありますか?
彼女はいらっしゃらないんですか?

No.10 19/10/07 19:22
お礼

>> 9 事情ある人…ですか…
貴重な情報、ありがとうございます。
う~ん…悩んでしまいますね~
どうしよう…
ま、ひとまずどんなもんなのかを見に…って感じですかね?

No.11 19/10/07 19:25
お礼

>> 8 あらためて サラリーマン6 イコール真一といいます 48歳です 婚活パーティーは行った事はないけど大学の時 友人と1度 経験のつもりで… ねるとんパーティー!(笑)
ありましたね~
その当時の方達は盛り上がったんでしょうけど…(笑)

ところで、手紙って…??
え?どーやって出すんですか??
無知なもので…すみません!!

No.13 19/10/07 22:25
お礼

>> 12 お疲れ様です。お疲れのところ、度々のお返事ありがとうございます!
あ、やっぱりボケてたんですね(笑)
いや~ツッコミ忘れちゃってました~💦
ま、パーティー系はプライベートがちょっと色々あったってのもあるのですが、でも行ったことなかったので、どんなもんなのか体験しに…って感じです。頑張りはしないです。

伝書鳩は用意して飛ばす予定だったんですが、雨降ってきちゃって飛べないって断られちゃったんで、また次回で~(笑)
これも笑ってやって下さい!

No.15 19/10/08 09:25
お礼

>> 14 OLさん、ありがとうございます!
あーマジですかー…ま、そりゃ若いにこしたことはないですもんねー…
オタクですか…行くの怖くなってきちゃったなー
ま、ただガツガツではなくて、本当どんなもんなのかを体験しに…くらいの感覚でいます。

ちょっと長くなってしまうのですが…
聞いて頂けますか?

いや、実はお恥ずかしい話、年下と付き合っていたんですが、まんまと騙されちゃって…
旅行行ったりお互いの家に寝泊まりしたりしてたんですけど、言ってることとやってることが伴わないんで、なんか変だと思ったら、自分とは一切しないで月1でホテヘル通ってたり、他にもすぐヤれるような子探してたり…
実は、こいつもオタクなんですけど、俺が良ければそれで全て良し!タイプで、人の気持ちとかどうでもいい、悪いことをしても決して謝ることのできない人間なんです。
29でいまだにママからモーニングコールや仕送りもらって生きてるようなヤツで、本当にかなりのケチで財布の口も会計のときは出すそぶりなだけでおごってもらったことは1度もないです。(途中から割り勘になったりしてきましたが…)そのくせ何万も出してヤりに行く…確かにたまってくるでしょうし、何より前からのお気に入りの子がいるみたいで、そのホテヘル女には箱でお土産を買って行ってて、自分は1度ももらったことないです。ここまでくると笑えますよね。

決め手になったのは、そのホテヘルの女がヤツに対して『罪の意識なさすぎてびっくりした、その行動は付き合ってると思ってると思うから覚悟した方がいいよ、心配だよ~』ってやりとりを見て、あーやられた…って…

自分はそいつに気持ちがあっただけに正直本当に悔しくて…でもそんなヤツにズルズルしてた自分にも腹が立って…
職場が同じなだけにぶっちゃけかなり辛いんですよね…

修復は…不可能ですね、なんかもう生理的にムリになってて、ホテヘル女とか、すぐやる女になめまわされた手で触らないでほしいとか思っちゃって…

長々と本当にすみません!
OLさんの優しい問いかけについ甘えてしまいました。

またご意見頂けたら…

No.18 19/10/08 19:33
お礼

>> 17 OLさん!ありがとうございます!
色々お話聞かせてくれて…
突然ですが、お友達になってくれませんか?
なんかゆっくりそのOLさんの彼のことについてもお話したいと思ったんです。あきらめることはないですよ!
ただ、乗り越えなきゃならないことがちょっと大きすぎて大変だってこと…
そこ、その彼と乗り越えられるのであれば、突き進むべきかと…

自分の方でいくつか違うのはまず、お恥ずかしい話、一切してないってこと、40代後半だってこと、2年近くなるってこと…
ホテヘルへ行ったあと、自分と一緒に寝てたと思うと…ゾッとして…

本当同じだなって思ったのは、寝れない、食欲ない、辛い…
気持ち、わかりますよー!!!!!

No.20 19/10/09 08:34
お礼

>> 19 どーぞどーぞ。
生きてりゃ色々ありますから…

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧