注目の話題
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
彼女の誕生日プレゼントの要望が高すぎるのですが、こんなものなのでしょうか。 7歳下の彼女がいるのですが、今年の誕生日は2泊3日の旅行に連れて行けといいます。
毎月4万円の赤字なんですがどうすればいいですか? 手取りが10万円です。 家賃は4万円です。 光熱費が1万円弱です。 食費が8万円です。 その他雑

通信制高校2年生です。孤独です。悩みがあり過ぎて。女子です。男子で孤独な人は良く…

回答3 + お礼0 HIT数 350 あ+ あ-

匿名さん
19/10/10 02:42(更新日時)

通信制高校2年生です。孤独です。悩みがあり過ぎて。女子です。男子で孤独な人は良く芸能人でも聞きますが女子は珍しいですよね。ほんと毎日辛いです。

大学のために勉強しよう!と思ってもする気になれません。何か勉強しても結局今からじゃ間に合わないとか思っちゃって。

でも好きな事すると自己嫌悪になるので好きな事もせず結局スマホをするだけの毎日。

毎日病んでます。

なんか生きるのに疲れてきました。
努力して受かった高校から病気が発症して入学式と1週間しか通えず結果女子特有の上辺の友達だけで誰も今はいません。
通信にうつって治療して一年半かけて治ったはいいけど、ここから自分が行きたいところにほぼゼロパーなのに目指す意味が分からなくなっちゃって。他は嫌なのに一年半で間に合うわけないし、なんか泣きそう。

しかも友達いないし。
浪人は親から女の子だからって言われるし。

その前に私はダンスをやってたけど病気で激しい運動は治ったあとも避けるように言われた。大学生活でも厳しいとの事。ダンスも辞めざるを得なくて辞めたからダンサーの夢も消えたし。

なんか辛いや、努力って報われない。泣きそう、誰も話せる人いないし笑

高校生活失っただけでも大きく病んだのにもう人生やみやみしかなくてほんと私生きていけない(泣)むりだ

19/10/08 03:47 追記
とりあえず孤独すぎて友達がほしい(笑)趣味が合う友達がほしい、本音で話せるような…。でも友達との接し方すらわからない。何かもう高校生になってからお先真っ暗で私の人生どうなっちゃうんだろう。誰かに弱音を吐けるタイプじゃないから人に相談とか出来ないしほんと大丈夫じゃないのに大丈夫としか言えないし。なんかほんと友達欲しい^^;

19/10/08 03:49 追記
誰かに頼るってどうやるのかすら知らないし一人でこなしてきてるから何かもう泣きたい(笑)なんかほんと涙が出てきた^^;ほんと好きなものがあるだけ幸せと思って生きてる感じです、なんかもう悩みが多すぎてしんどいです。生きるのが酷

No.2930336 19/10/08 03:44(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/10/08 04:03
jam ( y7xTCd )

性別関係なく、孤独な奴ってけっこういるよ。
自分も通信でしたが、何か道踏み外しかけたウェイといじめられたり闇抱えた陰キャが多くない?
しかも互いに干渉しないから割りと平和…笑

大学、行きたいけど自信ないんだよね?ならそれより小さな目標作ってみたらどうかな。

友達は、一番自分と近そうな属性の人に話しかけてみるとか、或いは学校以外で作るのはどうでしょう。SNSで(変な人多いから初めは性別隠して)同じ趣味の人探すとか。

No.2 19/10/09 21:46
匿名さん2 

主さん、辛い思いされてるけれど今まで頑張ってきたし報われ時がくると思います😳それに主さん1人きりじゃないし必ず応援してくれる味方がいるよ😄

No.3 19/10/10 02:42
匿名さん3 

同じく通信制の高校二年生です。
とても共感できる内容でした。
友達もいないし孤独なのですね。全く同じです。
本当に孤独は辛い。毎日楽しくないですもんね。
あなたの心の内奥を看取することはできませんが、おそらく僕と似てるであろうと思います。

もし良ければお悩み聞きますよ。
男ですが。。。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧