関連する話題
彼女のケチさ加減に引いてしまいました。別れるべきでしょうか? 先日デートでアウトレットに春服を見に行ったのですが、一通りお店を見て回ったあとスタバでお茶してる
彼女が子どもっぽくて疲れてしまいます。別れるとか具体的なところまでまだ考えられていませんが聞いてください。 直近で言うと、24日にクリスマスデートをしたの

彼氏が私が彼氏のことを好きなのは当たり前だと思っており天狗になっている気がします…

回答1 + お礼0 HIT数 1766 あ+ あ-

匿名さん
19/10/08 12:42(更新日時)

彼氏が私が彼氏のことを好きなのは当たり前だと思っており天狗になっている気がします。もともと私が彼氏のことが好きで長年片思いをしてやっと付き合えたのですが彼氏は天邪鬼で多分プライドも高く私が半日くらいLINEを返さないとすぐ返信が来て甘えてくるのですが私が甘えると冷たくなります。でも放置しすぎると彼氏の方も仕返しをしてきます。それに加え私がデートに誘っても忙しいと言ってバイトのシフト休み決めれないの?って聞くとできると言ったのでクリスマスじゃなくていいからその周辺でデートに行きたいって言うと多忙期だから難しいと言われました。なのに大学の文化祭があった時にバイト先の子が行きたいって言ってたからバイト休んで連れてってあげようかな。とか言ってました。私を嫉妬させるためなのでしょうか?私が知っとするのを知っていてわざと言ったりもしてきます。そして嫉妬すると喜んできます。それも意味がわかりません。なんで彼氏はこんなことするのでしょうか?こんな彼氏別れるべきでしょうか?

No.2930414 19/10/08 09:47(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/10/08 12:42
匿名さん1 

主さんをそうやって扱っているのでしたら、もう無理ですってはっきり伝えて二人の関係を見直したいですね

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました