注目の話題
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き

私はまだ未成年で、中学と高校くらいから周りから見られるのが嫌に感じてきました、学…

回答2 + お礼0 HIT数 220 あ+ あ-

匿名さん
19/10/08 12:02(更新日時)

私はまだ未成年で、中学と高校くらいから周りから見られるのが嫌に感じてきました、学校では、先生方に席を後ろに指定してとっておいてくれたり、レジュメを持ってきてくれたりと、いろいろサポートしてもらっています。
おかしく笑われているんじゃないか、悪口言っていると思いと、涙がでてきて授業中教室から逃げてしまいます。
今日もまた行けませんでした。
アトピーをもっていて、最近またすごい痒くて荒れてしまって、肌のことも皆にバカにされていると思います。
こんななので話す友達もできず、夏休みはずっと家にいて、楽しかったし落ち着けていたので大丈夫そうと思いましたが、電車に乗ったりバスに乗ったり、教室に移動したりしる時にたくさんの人とすれ違ったり、後ろからきたりこわいです。
いつもバスが混まないように早い電車に乗るですが、財布を家に忘れてきてしまって、1本遅い電車になってしまいすごい満員でドアのすぐ側にいましが、隣の学生の人達に見られている気がして、決して自分がかわいいとかそういうふうでは本当になくて、降りる駅まで40分で、だんだん気持ち悪くなってしてしまってがまんしていました。
マスクもして髪もおろして前髪もすこし目にかかるくらいして、それでもなんだか安心できません。
趣味は音楽をきくことですがイヤホンつけたまま歩くのも変に見られそうでできないくて、周りに誰もいない1人の時や家族でいる時にしかきけません。
ちょこちょこおなじクラス?の人が朝おはようって言ってくれますがわたしも返していますが頷いておはようって返すのが小さくなってしまって、不快にさせてしまっています。
授業が終わって別の教室に移動するときに外を歩いていて道に人が沢山いたので泥の上を早歩きしていたら転びそうになってしまったこともあって、そのあと後ろで笑う声が聞こえて、はずかしくなりました。
将来警察官になろうと思っていますが、親には今のままじゃ無理だよって言われました。
先週からプレゼンテーションへむけてグループワークの授業があって、4人グループ作って行いましたが誰とも1度も目を合わせられなくて、心臓が早く動いてきて涙がでてきてしまいました今週も続きをやるのでどうしようと、もう行きたくないです。
緊張しないアドバイスがほしいです

タグ

No.2930463 19/10/08 11:40(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/10/08 11:48
匿名さん1 

キミって、そんなに珍しい見た目をしてるんですか?

少し、自意識過剰なんじゃないかな。

キミが思ってるほど、人はキミに注目してませんよ。

だから、大丈夫!

No.2 19/10/08 12:02
通行人2 

誰もあなたをみてはいません
自意識過剰というやつです
あなたを気にするほどみんな暇じゃ無い
みんな自分が一番だから

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました