注目の話題
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ

疑ってもいい事など無いのに、考え過ぎてしまって。 イライラするし、憂鬱です。 …

回答1 + お礼0 HIT数 221 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
19/10/09 16:50(更新日時)

疑ってもいい事など無いのに、考え過ぎてしまって。
イライラするし、憂鬱です。

一時期、会社の女性絡みのあまりにズボラ発言の旦那の言動から、不信だったのですが
ひたすら本を読み、自分に言い聞かせたりして
″考えない″″気にしない″ように…自分から旦那に依存しないように心の距離を取り居られました。

ですが、
今日、掃除をしていたら、私自身は見覚えの無い薬を見つけました。
旦那が自ら買うワケありません。
(少し前に「おなかの調子が良くない」と話した事がありました。「あまり酷かったら″整腸剤とか?″と伝えましたが、それから何もなかったので改善したと思ってました)

旦那が自ら買うワケがない整腸剤。
(男性から貰わないよね?…)
そう思った瞬間から、一気に不信感と憂鬱感で気分が堕落、
タイミング悪く、たまたま旦那に昼に送ったラインが既読スルー。。

もう、気分落ちてしまって
気にしない方向に持って行けずに眠れずにいます。

確たる証拠も無いのに疑っても疲れるだけ!と頭ではわかっているのに切り替えられません。

旦那に無心になりたいです。
無心になれる方法教えてください(><)

No.2930860 19/10/09 00:58(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/10/09 16:50
匿名さん1 ( ♀ )

パートナーへの不信感、一度持ってしまう出来事があると、その後も引きずりますよね。わかります。

でも整腸剤…仮に女性への疑いがあるとしても、その女性の飲み薬を旦那さんんが所持していると言うのはとても不自然です。一緒に出かけたら彼女が忘れたから預かっているとか、そういうことを疑っているのかな?旦那さん、以前調子が悪かったことがあるんですよね?規模にもよると思いますが、会社にも常備薬はありますよ。会社の常備薬を飲むぶんだけもらった可能性は?なんでもかんでも疑ってしまったら旦那さんはうんざりしてしまうんじゃないですかね。お気持ちはわかりますが、そうだなぁ、主さんが楽しめることに逃げて。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧