注目の話題
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑

旦那がどのように会社で過ごしてるか心配です。女の人がそばに居たら嫌です。妻の方は…

回答29 + お礼6 HIT数 1356 あ+ あ-

匿名さん
19/10/11 12:36(更新日時)

旦那がどのように会社で過ごしてるか心配です。女の人がそばに居たら嫌です。妻の方は嫌じゃないですか?

No.2931002 19/10/09 10:51(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.4 19/10/09 11:00
お礼

本音は今日女の人と話した?どんな話し?今何を作ってるの?と聞きたいんですが重いし、聞いても傷付くので言った事はありませんが、家に居ても不安で不安で。1番さんはなーんにも思いませんか?どんな気持ちで居
るんですか?私もプラスに思いたいです。

No.5 19/10/09 11:04
お礼

>> 2 なるほどー。気になりますか?我が旦那は、職業柄、公用車にて、同じ係の女性と県内だけど、ある職場に出向き、仕事しています。その時、外食するそう… そんな状況考えただけでもヤキモチ妬いてしまします。けどすごいです!仕事だから仕方ないかと思うんですね!

No.6 19/10/09 11:09
お礼

>> 3 あー… そんなこと、考えたこともありませんでした。 今後も、気にしないと思います。 信じているので。 信じる・・・信じれば不安がなくなりそうかもしれません。

No.11 19/10/09 12:18
お礼

>> 7 私が主さんの旦那だったら重すぎて嫌だと感じるな。そんなこと言ってたら外で働けない。実際に言葉にはしていない、とのことだけど、思ってる時点で怖… 結婚する前にはちょこちょこ聞いてて嫌な思いさせめしまったので、結婚してからは聞いてません。旦那も同じ事言ってました。

No.12 19/10/09 12:20
お礼

>> 9 そういうの嫌だなんて言ってたらもうね、旦那を籠の鳥にするしかなくなるよ。 私も3さんと同じ一切気にした事ないな。 主さんの旦那さん、… 全くやらかした事も癖も悪くありません。よき旦那です(涙)信じてと言われていますが、心変わりなどが心配です。

No.13 19/10/09 12:23
お礼

>> 10 主さん心配性なの?やきもちから? 旦那さんは職場は女性が多いところなのかな。 以前に疑わしいことでもあって心配しているのですか。 いろ… ヤキモチからです。旦那の職場は女の人が多く街で知り合い見かけた方が綺麗な人だったので。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧