注目の話題
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
オーバードーズはしない方が良いよ、マジで。身をもって体験しました。
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。

振った彼氏から『復縁は望まない。ただそばにいさせて欲しい。都合いい存在でいい。な…

回答2 + お礼0 HIT数 213 あ+ あ-

匿名さん
19/10/09 20:27(更新日時)

振った彼氏から『復縁は望まない。ただそばにいさせて欲しい。都合いい存在でいい。なにか手伝って欲しいとか、やって欲しいこととか。仕事の送迎とか。何でもいいから友達の端に置いて欲しい』と言われました。

別れた理由は彼の浮気です。肉体関係はなくとも、怪しかった女がいたのでその人とは個人的やりとりしないと約束してたのに、私に内緒で二人で会ってました。

私の悪口を2人で言っていたようで、その浮気相手から直接暴言を吐かれたのですがその時もその場から逃げて助けなかった事が別れの決め手となりました。

別れを告げて連絡を立ってましたが、久しぶりに会うと目が明らかにくぼんでいて頬も痩けて、ガリガリに痩せてました。

私がいない人生に生きる意味がない。
私からの愛情を当たり前と思い甘えていた。
大切にしていなかった。

と反省しているようです。

もう恋人として向き合う気はありません。
やはりもう一度振るべきでしょうか、
それとも彼の気が済むようにしておくべきでしょうか。

なんか自殺してしまいそうで完全に断ち切るのが怖いです。

No.2931220 19/10/09 19:49(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/10/09 20:03
通行人1 

戻る気がないなら放っておけば良いんじゃない?

非情に思えるかもですが戻る気ないなら情けをかける方が酷いんですよ。

No.2 19/10/09 20:27
匿名さん2 

私がいない人生に生きる意味がない。
私からの愛情を当たり前と思い甘えていた。
大切にしていなかった。・・

↑これら全部フェイクです。

また元の悪魔のような行いを主さんにするに決まってます。

別れる事をおすすめします。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧