注目の話題
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか

あるソシャゲにハマりSNSで共通の趣味の方々と交流して楽しんでいたけど、SNS辞…

回答0 + お礼0 HIT数 101 あ+ あ-

匿名さん
24/04/20 21:59(更新日時)

あるソシャゲにハマりSNSで共通の趣味の方々と交流して楽しんでいたけど、SNS辞めて1人に戻る事って出来ますかね。
1番好きだった友達に嫌われてしまい、SNSでの交流に何の魅力も感じなくなりました。
でも日常に入り込みすぎてアカウント削除をためらいます。今は見る専になって他の友人たちのやり取りを静かに見守っています。
嫌われた事実が今でもフラッシュバックして胸が苦しくなります。SNSを始めて1年ですが完全に辞めて始める前の頃に戻るべきなのか、戻れるのか悩みます。
廃課金勢で今まで築き上げた強編成は何だったんだろう。とも思ってしまいます。

タグ

No.4032042 24/04/20 21:59(悩み投稿日時)

投稿順
新着順
共感順
付箋
該当の回答が一つもありません。
この悩みに回答する

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧