注目の話題
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を

ホームステイに来ている子と明日でお別れなのがとても辛いです。 私はホームステイ…

回答2 + お礼0 HIT数 237 あ+ あ-

匿名さん
19/10/11 10:54(更新日時)

ホームステイに来ている子と明日でお別れなのがとても辛いです。
私はホームステイのバディとして1週間一緒に生活してきました。最初はお互い緊張してぎこちない感じでしたが、だんだん打ち解けてきて、楽しい時間を過ごすことができました。少し疲れていた時、元気?と声をかけてくれたり、英語の勉強を手伝ってくれたりとても優しい彼と過ごせてとても幸せでした。
別れるのは明日ですが、既にものすごく悲しくて、涙が止まりません。今日プレゼントを渡すのですが、笑顔で渡したいのに、彼の顔を見たら涙が溢れてきてしまいそうです。
私はとても涙腺が弱くて、直ぐに涙が出てきてしまうため、明日も学校で泣いてしまいそうです。
彼の前で大泣きしたら絶対迷惑だし、最後は笑顔でお別れしたいのに、ほぼ100%泣いてしまうと思います。
涙はどうしたら止まるのでしょうか…

No.2931755 19/10/10 20:34(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/10/10 20:46
匿名さん1 

泣くのが迷惑だとは思いませんよ。むしろ自分のために泣いてくれるって結構嬉しいものですよ。ホームステイという短い間でそれだけ想ってくれたんだって相手にとっても一生記憶に残ることになると思います。絶対泣くと分かっているならば、感謝の気持ちなんかを手紙にして渡してみるのはいかがでしょうか?あなたは恥ずかしいかもしれないけど、素直に悲しい気持ちで泣いて、ぐちゃぐちゃになって笑い合うのも中々良いものですよ。

No.2 19/10/11 10:54
匿名さん2 

お別れだったら泣くのもイベントのうちだし、たくさん泣いていい思い出にしたらいいと思うな

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧