注目の話題
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場

職場には子無しパートがいます、あまり生活にゆとりがないらしい、とか 子供が嫌い…

回答4 + お礼2 HIT数 355 あ+ あ-

匿名さん
19/10/11 09:13(更新日時)

職場には子無しパートがいます、あまり生活にゆとりがないらしい、とか
子供が嫌いとか、子供いるパートは欲しくて子供作りお金が大変とか

稼ぎに来るリ理由はそれぞれですが、
職場って、お金が大変なパートは子供にはお金を使う、例えば美容室も都内まで有名な美容室に行く、子供の服を1万でも買ってあげるとか、言ってました、

母として、子供にはたくさんお金を使う人だと思います。

子供いてお金大変と言うけど、子供いないパートには、子供いなくてお金の自由でいいわね、とたまに言います、

それならなぜお金かかる子供を二人産んだのか、

それがわかりません。

お金のあるパートを妬みですか?

そのパートは、高い鞄持ち、職場の人からその鞄いいですね?高いですよね?
吉田カバンです。
高いカバンを見て言ってほしい感じの人です、
私は特に何も言わないけど、私には吉田カバンを知らないのよ!という人、

知ってますが、人の持ち物までチェックしてません。
私のカバンは数千円なんで、

たまたま私がジーユーの服を着てたら安い服!て言われました。

そのパートは高いカバン持つ人ですが、パンツはジーユーのようでした、

私は何も言いませんが、

変わってませんか?

No.2931963 19/10/11 07:27(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 19/10/11 07:43
お礼

>> 1 自分の持ち物を人に見てもらいたいようで。カバンはいくら?とか
これは○円くらいかな、
私は都会育ちですが、その人は田舎から出て来てる人、

吉田カバン位知ってますが、
持ってません、人のをチェックしないので、

パートて何?

No.5 19/10/11 09:09
お礼

>> 4 毎回突っかかるから、

そのパートって
お金が大変なんでしょ?

投稿順
新着順