注目の話題
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。

今週末に友達4名とキャンプします。1人の女性が焼き肉だよねーってことになりました…

回答12 + お礼1 HIT数 614 あ+ あ-

匿名さん
19/10/12 05:43(更新日時)

今週末に友達4名とキャンプします。1人の女性が焼き肉だよねーってことになりました。
ピクニックテーブルや椅子など大半はうちにあるにはあるのですが、男性から持ってきてと言われて良いよとは言ったけど荷物がかなりの量に……軽自動車やしのらんかも💦どれか減らすか途中からもってほしいと頼んでも アハハ(笑)とか屋根があるとか子供置いていけば、冗談だとは思うけど ごめんねとか助かるとかありがとうの一言もなしドタキャンしたくなります。1人に負担かけるって友達と言えますか?言い出した女性は手ぶら、リーダーの男性もほぼ手ぶら
私だけ荷物だらけです。

No.2931964 19/10/11 07:36(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.9 19/10/12 01:09
お礼

ありがとうございます
地域は北九州なので台風は関係ないと……
何か減らすか途中からもってほしいと頼んでもアハハ(笑)とかそういう返事しか返ってきません

のらないのならレンタカー借りたら?って

食材とキャンプの利用料は割り勘します
他の道具はほとんど私が持ってるから持っていかないといけないようです。手ぶらキャンプも提案したのですが、高居とか食べたくないものもあるから嫌だと

友達やめたほうがいいですよね
男の人は元カレで女友達は今の彼女です。女友達に元カレ盗られた時に友達をやめておけば良かったです

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧