注目の話題
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり

相手は私のことをどう思っているのでしょうか。 私は2,3ヶ月前から夜の12時位…

回答1 + お礼0 HIT数 469 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
19/10/11 17:57(更新日時)

相手は私のことをどう思っているのでしょうか。
私は2,3ヶ月前から夜の12時位にSNSで知り合った男性と通話をしています。年は同い年なのですが、私は大学生で、相手は働いている社会人です。
きっかけはSNS繋がりのグループ通話で、そこから仲良くなり、2人で通話することが多くなりました。通話は基本的に夜で(相手の仕事の関係)、週に3〜4回、寝落ち通話などしています。
相手は日中勤務ではなさそうなので、夜中から朝方にかけて通話することが多く、今日あったことや面白いことなどの雑談をしています。相手は私に対して冗談めかして「好き」だとか、「可愛い」など言ってきますが、私自身異性としてではなく友達としてなのかなと思ってしまいます。というのも、相手には少し前に彼女さんがいたらしく、時々その話をもちかけてくるからです。彼女さんがいた頃はもっと活き活きしてた言ってきたり、おそらくですが彼女さんとの写真(顔は隠されている)を送ってきました。
しかし、その一方で私に対して○○ちゃん(私の名前)はほんとにいい子、癒される、好きすぎるなど言ってくるので、よく分からなくなってしまいました。
そして、話は変わりますが、相手とはまだ会ったことはありません。相手は都会付近に住んでおり、私は田舎住みですが、会えない距離ではないです。そんな中、相手が「今年の年越しはひとりだ…寂しい」(相手はおそらく姉と暮らしており、今年姉は年越し旅行に行くらしいので)と言ってきたので、私は冗談ぽく「遊びに行こうか?」と言いました。すると、「来てくれるの?!それは嬉しすぎる」と返ってきて、とても楽しみにしてくれています。こんな感じで今年の年末に会うことになったのですが、相手が自分についてどう思っているのか分からなくて不安です。
相手に一切好意はなく、友達としてつるんでいきたいのか、それとも少しは好意を抱いてくれているのでしょうか。
長文失礼しました。

No.2932007 19/10/11 10:13(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/10/11 17:57
匿名さん1 

会う時は昼に外で会って、カラオケなど個室も避けた方が安心です、出来ればお酒も飲まない方がいいかも

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧