注目の話題
お医者さんと出会いご飯に誘われ2、3回会っていたら告白されました。 私も会うにつれ惹かれてしまい付き合いました。 しかし付き合って2週間経ち発言などに不審に
友人にお金を返せない 友人とイベントに行くことになりチケットを申し込んだ結果、友人が当選したため支払いを負担してもらって今度会った時に返す約束をしました。
子供を叩いてしまう…。 子供が危険なことを注意しても止めない。 3歳だし、ある程度わかってるはずなのに、何度言葉で注意してもやめない。 ヘラヘラ笑って

彼から1回距離を置きたいって言われてから、実際に距離を置いて円満に戻った経験ある…

回答7 + お礼8 HIT数 436 あ+ あ-

匿名さん
19/10/11 22:05(更新日時)

彼から1回距離を置きたいって言われてから、実際に距離を置いて円満に戻った経験ある方いますか??

ネット記事を読んでも、男性は別れをほぼ決めてから距離を置きたいと言うと読んで、落ち込んでます。

まだ付き合って2ヶ月でセックスもしてません。
この前会った時には次しようねって感じだったのに、このタイミングで距離を置きたいは復縁絶望的ですよね。。。

原因はわたしが好き好き言い過ぎたのが、負担だったんだと思います。
はじめは俺も好きだよって言われてたのが、無くなって来たのでザワザワした気持ちはありましたが、こんなに早く言われるとは思ってなくて悲しいです。。。

ダメだったパターンでも、復縁したパターンでも、体験談やアドバイス聞かせてくれたら嬉しいです。

No.2932014 19/10/11 10:40(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/10/11 10:52
OLさん1 

全く同じ環境で復縁はしました
体の関係がないから余計 彼もそういったと思います
なんで 2ヶ月も 関係を保留にしていたの?
キスはしたの?

No.2 19/10/11 11:03
お姉さん2 

ひとつ言えるのは、

「距離を置きたい」と言われて断ったら、確実にお別れになる。
でも断らずに距離を置いてみれば、復縁の可能性がある。

距離を置いている間に、なぜそう言われたのか考えて自分を省みたり、その時間に自分磨きをしてもっと「いい女」になって彼に惚れ直させたりすることができると思います。
距離を置く時間を有効に使えば、たとえ彼と復縁できなくても主さんが得るものは大きいと思います。

距離を置く時間が、二人にとっていい時間になりますように。
そして願わくは、見事復縁がかないますように!

No.3 19/10/11 11:08
お礼

>> 1 全く同じ環境で復縁はしました 体の関係がないから余計 彼もそういったと思います なんで 2ヶ月も 関係を保留にしていたの? キスはした… 返信ありがとうございます。

彼はすごく奥手で、キスも5回目のデートでわたしからお願いしてやっとって感じだったので、お預けしてた訳では無いんですけど、本当はしたかったんですかね。。。

復縁されたのですね!まだ希望が湧きました。
どのぐらいの期間距離を置きましたか??

No.4 19/10/11 11:14
匿名さん4 

以前、付き合ってると思ってた人が急に冷たくなって連絡取れなくなりました。

諦めて放置してたら、そのうち向こうが寂しくなったのか連絡が来ました。

自分が寂しい時だけ擦り寄ってくる都合の良い態度に冷めたので復縁はしませんでした。
どうせそういう人なんだから、復縁しなくてよかったと思ってます。

No.6 19/10/11 11:20
お礼

>> 2 ひとつ言えるのは、 「距離を置きたい」と言われて断ったら、確実にお別れになる。 でも断らずに距離を置いてみれば、復縁の可能性がある。…
返信ありがとうございます。
まだ誰にも言ってないので、優しいお言葉に涙が出ます。。。( ; ; )

距離を置きたいに対しては、嫌な思いさせちゃってごめんね。寂しいけど大丈夫だよ。と答えました。

わたしも出来ることは、しばらく放っておいてあげることと、自分磨きだと思ってたので、方向性を間違えてないようで良かったです。

まだ真剣に話し合ったり、喧嘩もしてないような仲だったので、そういう関係になれたらいいなと思います。
また何かあれば相談させてください( ; ; )

No.7 19/10/11 11:30
お礼

>> 4 以前、付き合ってると思ってた人が急に冷たくなって連絡取れなくなりました。 諦めて放置してたら、そのうち向こうが寂しくなったのか連絡が来… ご回答ありがとうございます。
そういうパターンもあるのですね。。。

彼は距離置きたいなって気持ちは少しづつ蓄積されてたはずなのに、減ってはいたものの毎日LINEはくれてたんですよね。

優しくて大好きで、彼以上に好きな人いないかもって思っちゃいますが、それが重いんだと思うので、わたしも冷静になりたいと思います。

No.8 19/10/11 12:13
OLさん1 

私で 3週間すぎた時ぐらいでしたね
その時 彼も言っていたのは
エッチの方も 頭の妄想だけひろがっていて、そういう自分が嫌だったのと奥手ゆえに 頼りないって思われそうな自分が嫌だったらしいです
もし、復縁したら 主が 愛を確かめ合うとき、リードしないといけなくなるけど、その辺は 自分からDキスとかできそう?

No.9 19/10/11 16:42
お礼

>> 8 それは距離を置いた期間ですか?
キスまでにかかった期間??

彼は歳下なので、元々わたしがリードしていたので、それは大丈夫だと思います。
でももしそれが原因で彼が嫌になってきたなら、ダメなんですけどね。。。

No.10 19/10/11 16:43
匿名さん10 ( ♀ )

性的に自信がない

童貞、ちんこが小さい、包茎等

好き好き!キスをせがまれる!
次に会ったらセックスしないといけないというプレッシャーに押しつぶされたのでは?

彼は彼のペースでゆっくりでも良かったんやない?
男の方が小心者だと言うし

私の知ってる人でも自分からノリノリでエッチしてくる女の子は冷めたとか言う人もいるしさ

とりあえず主さんのノリノリ感出すより、穏やかで癒しのある感じ出した方が彼には良さげかなと

No.11 19/10/11 18:55
お礼

>> 10 回答ありがとうございます。

わたしも経験豊富では無いので、そんなに押せ押せで迫ったつもりは無いですが、確かに癒しの存在というよりは、こういう時はこうしてほしい。などと言ってしまったと思い当たる節があります。

彼もしたいと言ってくれたのを信じてたので、ここで距離を置かれるのは辛いです。

「また落ち着いたら連絡もらえたら嬉しい。台風気をつけてね。」と送って、
「〇〇も気をつけてね。」と返事が来てLINEが一旦終わりました。
もうダメなのかと思うと喪失感がすごいです。。。
どのぐらい待って連絡が来なければ諦めたほうがいいんですかね、、、?

No.12 19/10/11 21:23
匿名さん10 ( ♀ )

彼も手探りかもしれないし彼のペースを尊重しつつ、下ネタ系は封印してとりあえずは信頼関係築いていく方がいいのかね
連絡来るなら関係切れないし大丈夫な気がしますけどな?
台風来てる時も大丈夫?ってラインするとか終わってからも怖かったとか
ちょこちょこ怖いから連絡しちゃうよーみたいなノリでラインしてれば
返事くるんじゃない?

不安になったらいい事ないから明るい未来を想像しよー!
会えない間に仲良くなるためのイメトレだあー!

No.13 19/10/11 21:32
通行人13 

男だけど距離置こうっていわれて2年待って玉砕したわ。

No.14 19/10/11 22:00
お礼

>> 12 彼も手探りかもしれないし彼のペースを尊重しつつ、下ネタ系は封印してとりあえずは信頼関係築いていく方がいいのかね 連絡来るなら関係切れないし… 返信ありがとうございます。

待つと言ってしまったので、とりあえず今月末ぐらいまでは待ってみようと思います。
でも耐えきれなくて連絡しちゃうかもしれないですが(><)
でもネガティブにならないように気をつけます!

元々がわたしの猛アピールで付き合い始めたので、もし連絡が来たら今度は彼のペースを尊重しようと思います。

明るい未来を想像して、頑張りますね!
優しいお言葉で少し元気が出ました!
ありがとうございます!

No.15 19/10/11 22:05
お礼

>> 13 男だけど距離置こうっていわれて2年待って玉砕したわ。 ご回答ありがとうございます。

2年!!すごい!!
それはわたしには到底無理そうです。。。
それなら潔く振ってもらいます(><)

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧