注目の話題
男性は、好きな女性がいたら 抱きしめたくなるものなのでしょうか? 不特定多数で何回かあってた男性と 二人きりであった時に抱きしめられました。結婚したい
泣き出してしまった新入社員。  泣きたいのはこっちだよ! 某自動車学校で働いていた際、来客があり、新入社員が、入校の説明をしていたみたいですが、お客様が
末の妹に彼氏が出来てから毎回彼氏とホテルに泊まりに行くようになり、他の家族から毎回ホテルであることに対して指摘がありました。 末妹はそれに対して怒り出して、収

リスカしたことをまるですごいことのようにアピールしてくる奴はなんなん?? …

回答1 + お礼0 HIT数 528 あ+ あ-

学生さん
19/10/18 20:47(更新日時)

リスカしたことをまるですごいことのようにアピールしてくる奴はなんなん??

私の女友達にずっと片思いし続けている男友達が片思いが辛くて最近すごく病んでいます。そしてついに手首の傷を見せられました。しかしその傷はとても浅くそいつの性格からも到底本気で死のうなんて思っていなくて、ただそれを周りの人間にアピールして不幸自慢をしたいだけなんです。絶対に。本気で死ぬ覚悟も勇気もないくせに周りにばかりアピールして、そんな性格だからそりゃその子に好かれるわけもなく、その子にまでリスカの事を言って余計に嫌われたかと思います。見ていてイライラするしそんなめんどくさい奴に好かれてしまった私の女友達もほんとにかわいそうだけど、それ以上にそいつがかわいそうで仕方ないです。ただ一人の相手を好きになっただけなのに、キモい性格のせいで嫌われて、しかも自分が気持ち悪いことをやっていると周りに言われても気づくことが出来ていない。ほんとにかわいそうです。見ていてこっちが辛くなります。

そんなやつですが、その女友達の事以外では比較的普通な人なので、たぶん恋をしてバカになっているだけなんだと思うんです。死ぬほど好きな相手に嫌われて辛すぎて周りが見えなくなってしまっているだけなんだと。(まあ普通に考えてリスカアピールは気持ち悪いですけど。笑)

どうにかそいつに気づかせてやることって出来ませんか?実は私も今恋をしていて、でも私の場合、今両思いだし片思いの時も嫌われたことはないのでわかりませんが、もし自分がその立場だったらと思うと、他人事とは思えないです。

あっ、ちなみに中3女子で、そいつも女友達も同級生です。

No.2932327 19/10/11 22:07(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/10/18 20:47
匿名さん1 

気に障ることがあったからってリスカしている(した?)映像をビデオ通話で送った男には驚愕したことがある。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧