注目の話題
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
オーバードーズはしない方が良いよ、マジで。身をもって体験しました。
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。

育て営業でしょうか? 今日で会うのは二回目でした。 初めてみたときか…

回答3 + お礼0 HIT数 275 あ+ あ-

匿名さん
19/10/17 14:23(更新日時)

育て営業でしょうか?

今日で会うのは二回目でした。

初めてみたときからわたしのことをいいなと思っていて、選んでくれて嬉しかった。
連絡もなかなか返さないタイプだけど、わたしにはいつも早めに返していた。
いまは大学生で今年卒業と同時にホストはやめるつもりだから、やめたとしても大切にしていきたいし、会う時間だっていっぱい作りたい。
まだ会うのが2回目だしわからないことは多いけど、真剣に付き合ってほしいと考えている。
と言われました。

いま何を思ってるのか聞かせてほしいと言われたので
嘘か本当かわからないし、みんなに言ってるんでしょ、と言いました。

彼は売れっ子ではなくてまだホストをはじめて三ヶ月だそうです。
売れっ子ならみんなに言うのはわかるけど、いまのレベルでみんなに言うわけないと言われました。

ホテルに行くことになって、ホテルのゴムはつけたのですが途中で破れてしまってたようで、そのまま中出ししてしまいました。
破れてたことはお互いに気づかなくて、最後いったときに気付きました。

わたしは当然焦って、とりあえずアフターピルを飲むことを考えました。

ホテルは時間になったのでチェックアウトして、病院は今朝からになるので、わたしはこのまま近辺で病院まで時間を潰すねと言いました。

ここで一人にはできないし、帰らないのならば俺も一緒にいるよと言ってくれました。

でも会ったときから、先月お客さんに飛ばれて収入が減って金欠だと言うことを言っていたので、お金のことを気にしているように思えました。

彼はこれは二人の問題だから、一人で抱えないでまずは二人で乗り越えよう。
それが解決してから、今後のこと(初めに言っていた付き合うとかの話)を考えよう。と言われました。

病院にもついていくと言ってきましたが、一人で行けるから大丈夫だと断りました。
その後病院つけた?と連絡がきて、
ピルもらえた?とか説明も聞けた?と
気にかけてくれてはいるようでした。

先ほどまた向こうの営業中に電話がかかってきました。

薬のことを心配してたようで、ずっと考えてたと言われました。
考えすぎてもしんどいから、とりあえず生理がくる時期を待とうと言われました。

また、今日の話についてどう思ってる?と聞かれたので
逆になんでわたしのことをいいと思ってくれてるの?と聞くと
初回に来てくれたときからの直感だし、二回目会ったときも好印象だったからとのことでした。

わたしはまだわからないと濁しました。
そしたら、これからもっと距離縮めたいから会う時間も作る。と言われました。

でもわたしは実家なので毎回夜中はしんどいので、と伝えると
営業前にしようとのことでした。
同伴?と聞くと、同伴ではないから仕事までの時間会おうと言われました。

相手がホストなので、これは育て営業なのかな?と思ってきました。
本気だと言われてもなかなか信じられなくて…

でも彼もホスト歴はそんな長くないし、そんな営業テクニックとか身につけてるようにも思えなくて。

わたしがされているのは育て営業の可能性が高いでしょうか…?

No.2932425 19/10/12 01:01(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/10/17 00:05
OLさん1 

育て営業なのかどうなのか難しいですね。
ただあなたはその彼のことが好きなんですか?

甘い言葉を言われたら嬉しいしきゅんきゅんするけど、好きとは違います。その言葉に流されないように。自分の意思を大事にしてください。

No.2 19/10/17 14:11
匿名さん2 

営業?ってきいて、営業っていう神経のやつ
おらんやろ?

あとさ、何で、ホストの男とエッチできちゃうの?付き合ってもないんでしょ?
遊びだとお互いおもうじゃん?

No.3 19/10/17 14:23
匿名さん3 ( ♀ )

育ての意味がわからない

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題