注目の話題
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます

風邪引いて、お薬貰うドラックストアでいつもは、薬だけなんですが、頼まれた物を買お…

回答1 + お礼1 HIT数 242 あ+ あ-

匿名さん
19/10/12 11:27(更新日時)

風邪引いて、お薬貰うドラックストアでいつもは、薬だけなんですが、頼まれた物を買おうとして探してたけど、電話かけながら、狭い店内グルグル2回位周りわからなくて、定員さんに聞いたら、通った所にあり、私はテンパってグルグル探してわからなかった。見えてなかった。私は、電話がつながらず、諦めて去りました。そしたら、店員さんが、私を見ながら電話して、私は目の前を通り過ぎて、店員さんは、「わかりました。」そしたら電話を切り、バックヤードに消えて行きました。完全に怪しまれると思いました。絶対と、確信しました。初めての買い物に等しいのに、いきなり行動見て判断したのだと思います。私1度も商品に触れていません。諦めて、薬をもらうために、レジの前が薬局ゾーンなので、その店員さんの前に座るしか無かったので、座ってお薬貰いお会計して帰りました。気分が悪くなりました。悲しい気持ちです。私の行動が行けなかった。と反省しております。今直ぐに通報なんですかね?

No.2932581 19/10/12 11:12(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/10/12 11:22
匿名さん1 

通報するわけない。
たしかに怪しい行動だっただろうけどバックヤードに消えたと言うことはおそらく監視カメラチェックしに行ったんじゃない?
で見た結果シロだったからなにもなかった。
気にしすぎ。

むしろその読みにくい文章の下手さを気にして。助詞をちゃんと使って。
お大事に。

No.2 19/10/12 11:27
お礼

確かに、おっしゃる通りです。反省しております。ありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧