注目の話題
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場

なんか今年のクラス替えから関わり初めてすごい仲良くなった男子がいるんですけど…出…

回答6 + お礼5 HIT数 399 あ+ あ-

匿名さん
19/10/17 18:19(更新日時)

なんか今年のクラス替えから関わり初めてすごい仲良くなった男子がいるんですけど…出席番号が隣で内面は可愛い系、運動部で顔は結構かっこよくて一緒にいると楽しい感じ人です。

その人と授業中にすごい目が合うんです。口パクで会話したりその子が先生のモノマネしてきたり、ニコってされてニコって返す、みたいな感じのが毎授業で何回かあると言ってもいいぐらいです。でも席は私はその子の方を向く時にちょっと斜め向くだけで見えるんですけど彼的には私と目が合うにはわざわざ斜め後ろ向かないと目が合わないんです。(語彙力w)まぁ通路挟んで隣の隣ぐらいなんで近いっちゃ近いみたいな感じです。

それでこの前試しに視界にその子は入るけど黒板見てる感じで授業受けてたらチラチラってこっち見てて。でも私が向かないから黒板に戻る、みたいなのが結構何回もありました。

他にもその人が休み時間に私の席に座って話してたり、その状態で私がプリントを取ろうとしてその人の後ろから背中越し?に机の中に両手入れてプリント探してて。(右手をその人の右側から、左手を左側から、みたいな…w)その人が座ったままだったのですごい近かったんです。彼の背中と私の体の前側???胸とかお腹?が結構触れてる感じで。でも抵抗も嫌がりもしなかったんです。

これって…?みたいな感じなので…
脈アリ診断お願いします!

No.2932611 19/10/12 12:08(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/10/12 12:26
匿名さん1 

気になっていると思う。
ただ、それがどの程度なのかは主さんが確かめてみないとわからないよね。

No.2 19/10/12 12:31
サラリーマンさん2 ( 40代 ♂ )

文面からすると、脈ありの可能性が高いじゃないですかね?

だって何とも思わない人が、わざわざ目を合わさないでしょ?

ただ、その彼とよく話をするのか、何かを一緒にやるとかの、普段の関係性や親密度がわからないので、今はあくまで可能性の範囲ですね。

その可能性を、広げていくか、逆に消しちゃうかは、あなた次第だと思います。

No.3 19/10/12 12:40
匿名さん3 

つうか君は彼が好きなのかい?

No.4 19/10/12 13:31
お礼

>> 1 気になっていると思う。 ただ、それがどの程度なのかは主さんが確かめてみないとわからないよね。 そうなんですかね…?確かめるってどうすればいいんでしょうか?

No.5 19/10/12 13:32
お礼

>> 2 文面からすると、脈ありの可能性が高いじゃないですかね? だって何とも思わない人が、わざわざ目を合わさないでしょ? ただ、その彼と… 目が合ったり近くにいたら話したりふざけてたりします。移動教室での班が一緒なのでそこでも結構話します。

そうなんですね…ありがとうございます!

No.6 19/10/12 13:36
お礼

>> 3 つうか君は彼が好きなのかい? 友達としては大好きですが恋愛対象としては見れません。

No.7 19/10/12 16:18
匿名さん3 

そう。
あなたが別にどうとも思ってないなら今の時点で相手が好意を持ってるかどうか探るのはあんまり意味がないというか。
相手が実際に告白してきて交際求めてきたら断るなり悩むなりすれば良いんだよ。
なんとも思ってなくて「おや…?」と思っても相手がはっきりさせないならあなたも別にはっきりさせる必要ないんじゃないかな。
あの子私のこと好きなんだ〜ウフフって悦に入るわけじゃないんでしょ?普通にしときな。

No.8 19/10/12 22:04
お礼

>> 7 コメントありがとうございます。

実は前にも同じような事があって。他の男子なんですけど、私は友達として接していたんです。でも告白されて、それで私が振って。そしたら気まずくて全然話せなくなっちゃったんです。その時も授業中にたくさん目が合ったり距離近かったり、など似てるので…
だから自意識過剰なのは分かってるんですけど、もしまた大好きな友達と気まずくて話せなくなるってなったら嫌なんです。
はっきりさせずに今まで通り接していくのが正解なんですかね?

No.9 19/10/13 16:05
匿名さん3 

にしたって、同じことが起きても今あなたに防ぎようがないでしょう。好き避けとかいうやつをしたら告白する前に気まずくなるだけ。
普通にしておきなさい。

No.10 19/10/13 21:35
お礼

>> 9 そうですね…何回もコメントありがとうございます!
普通にいつも通り接していきたいと思います。

No.11 19/10/17 18:19
匿名さん11 

胸が当たって嫌がる男はいない

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧