注目の話題
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、

男性の方に質問します。 セックスできない女だと知ったら、どう思いますか? (…

回答4 + お礼4 HIT数 614 あ+ あ-

匿名さん
19/10/13 17:25(更新日時)

男性の方に質問します。
セックスできない女だと知ったら、どう思いますか?
(※その女性に関しては、ただの友達視点と、女として少し意識してる視点の二つで答えていただけるとありがたいです。)

因みにできないというのは、やろうと思えばなんとかできる事もあるのですが、いつも痛くてなかなか入らなくて失敗で終わる事が多く、私自身セックスが嫌です。でも感じる事はできますし、そういう意味では興味はあるのですが、それでも結局、セックスは毎回嫌です。苦痛でうんざりして自分が女としてもダメだなと色々惨めになります。

No.2932908 19/10/12 22:48(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.6 19-10-13 08:26
匿名さん6 ( )

削除投票

痛くてなかなか入らないならそりゃSEXが嫌いになるよね。そりゃ少し残念だけど、でも主さんは感じることはできるし興味もあるなら僕は付き合っていける。

お互いのを触ったり舐めたりして一緒に気持ちよくなれれば愛を確かめあうことができるし、お互いの性欲と満たせると思うしね。

No.5 19-10-13 05:43
通行人5 ( ♂ )

削除投票

痛くなるって言うのは挿入で?
なら、挿入しなきゃ良いだけなんじゃないかな。
挿入するのが目的な男ばかりじゃないですよ。
実際自分もむしろ挿入しないで良いならそれに越したことはない。

1つの形(やり方)ばかりにこだわる必要はないと思う。
多分、挿れたいのが最優先の男は逆に少ないと思うけどな。

No.1 19-10-12 22:58
匿名さん1 ( )

削除投票

友達なら、「そうなんだぁ…」くらい。
女性として少し意識していたら、やはり少し残念に思います。

でも本気で好きなら、一緒に悩みたいです。悩んで色々やった末に、自分の手でセックスの嫌悪感を取り除いてあげられた日にはもう…

男としてはたまらんと思います。

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/10/12 22:58
匿名さん1 

友達なら、「そうなんだぁ…」くらい。
女性として少し意識していたら、やはり少し残念に思います。

でも本気で好きなら、一緒に悩みたいです。悩んで色々やった末に、自分の手でセックスの嫌悪感を取り除いてあげられた日にはもう…

男としてはたまらんと思います。

No.2 19/10/12 23:12
匿名さん2 

男性ではないけど彼女がSEX出来ないとなると辛いだろうね。最初は理解しようとするけど愛されてないのかなとか何ヵ月もできないとなると我慢の限界も来るから性の不一致で浮気したり別れを考えるんじゃないかな。私も経験する前主さんみたいな時があってSEXを断ってばかりいたから離れていった彼氏はいたな。
付き合う前に性的なことはしたくないと伝えた上でそれでも良いと言う価値観の合う人と付き合うのが良いんじゃないかな。

No.3 19/10/13 00:12
お礼

>> 1 友達なら、「そうなんだぁ…」くらい。 女性として少し意識していたら、やはり少し残念に思います。 でも本気で好きなら、一緒に悩みたいで… やっぱり残念に思いますよね。
私自身も、残念です...

一緒に悩んで理解してくれるのはありがたいです。申し訳ない気持ちも生じますが(>_<)
そうですね、そんな風にうまくやっていけたらいいのですが...

ありがとうございました!!

No.4 19/10/13 00:17
お礼

>> 2 男性ではないけど彼女がSEX出来ないとなると辛いだろうね。最初は理解しようとするけど愛されてないのかなとか何ヵ月もできないとなると我慢の限界… やはり男性側は辛いですよね。
価値観も大事ですね...
ありがとうございました!

No.5 19/10/13 05:43
通行人5 ( ♂ )

痛くなるって言うのは挿入で?
なら、挿入しなきゃ良いだけなんじゃないかな。
挿入するのが目的な男ばかりじゃないですよ。
実際自分もむしろ挿入しないで良いならそれに越したことはない。

1つの形(やり方)ばかりにこだわる必要はないと思う。
多分、挿れたいのが最優先の男は逆に少ないと思うけどな。

No.6 19/10/13 08:26
匿名さん6 

痛くてなかなか入らないならそりゃSEXが嫌いになるよね。そりゃ少し残念だけど、でも主さんは感じることはできるし興味もあるなら僕は付き合っていける。

お互いのを触ったり舐めたりして一緒に気持ちよくなれれば愛を確かめあうことができるし、お互いの性欲と満たせると思うしね。

No.7 19/10/13 17:18
お礼

>> 5 痛くなるって言うのは挿入で? なら、挿入しなきゃ良いだけなんじゃないかな。 挿入するのが目的な男ばかりじゃないですよ。 実際自分もむし… そうなんです...挿入されるとなるとどうしても力も入ってしまうし、力を抜いたとしても痛くてダメです。
なので婦人科の検査も毎回緊張しますが、検査はほんの一瞬で終わるのと、最近は慣れたせいもあるのか、その時だけは我慢して...という感じです。

挿入するのが目的な男ばかりじゃないという言葉には、少しびっくりしましたが...少し嬉しいです(T-T)
そうなんですね。
同じく、挿れたいのが最優先の男は逆に少ないと思うという言葉にも、だとしたら、いくらか気持ちは楽になれます。
ありがとうございます。

No.8 19/10/13 17:25
お礼

>> 6 痛くてなかなか入らないならそりゃSEXが嫌いになるよね。そりゃ少し残念だけど、でも主さんは感じることはできるし興味もあるなら僕は付き合ってい… ご理解いただき、ありがとうございます。

今回相談してみて思いの外、色んな考えをお持ちの優しい男性がいるんだなと改めて知ることができて、本当によかったです。

挿入でなくても別の方法で、私も相手を気持ちよくしてあげたり一緒に楽しめるよう、前向きに努力していきたいなと思いました。
ありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧