注目の話題
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で

昔、第一志望校の受験2週間前に私の見た目を馬鹿にする発言を生徒全員の前でしてきた…

回答2 + お礼0 HIT数 222 あ+ あ-

匿名さん
19/10/13 20:52(更新日時)

昔、第一志望校の受験2週間前に私の見た目を馬鹿にする発言を生徒全員の前でしてきた塾講師を見返したいです。
「同じグレーのパーカーを着てても格が違うねw〇〇さんは可愛いけど、△△(私)さんはブスw」
などと言われて当時小学6年生だった私は受験前に半鬱と摂食障害になり、自分の実力が足りてなかったのが大きいですが、第一志望校に落ちました。

今でもその塾講師に言われた事を引きずりながら生きてます。このまま、その事をずっと引きずって生きていくのは嫌なので、復讐するか見返すかしたいです。

その塾講師の勤務先なども分かっているので、復讐する方法や見返す方法を教えてほしいです。お願いします。

No.2933110 19/10/13 10:36(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/10/13 13:54
匿名さん1 ( 20代 ♀ )

その塾講師のことは忘れて、今の生活を充実させることが、結果的にその塾講師を見返すことになるのでは?、とか思いました。

No.2 19/10/13 20:52
通行人2 

気持ちはよく分かる。私が同じ立場なら、確実に復讐して地獄に落としていると思うよ。
方法かあ。
まず「人を呪わば穴二つ」。これだけは心に刻み込んでおかないと、復讐はできないよ。

方法は、まずは相手のことを知ること。家族構成、休日に良くいく場所とか知ると、おのずと彼にとって何が一番痛いかが見えるよ。
犯罪にならず、匿名で行える復讐方法はたくさんあるから、色々自分で考えたり、ネットで調べたりしてみなよ。ちょっとここに書くのははばかるわ。

後、復讐は後になればなるほど、効果も高くなるから、今すぐしなくてもいいよ。あなたが大人になって、お金も知恵も身に着けたら、もっと効果の高い復讐ができる。今はそのために、賢くなることに勤しんでもいいんじゃないかな。
かしこくなれば、自然に自分の幸せもやってくるよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧