注目の話題
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。

2週間前に別れた元カレとゼミが同じで毎回顔をあわせなくてはならず、大学にいくのが…

回答3 + お礼0 HIT数 161 あ+ あ-

匿名さん
19/10/13 14:26(更新日時)

2週間前に別れた元カレとゼミが同じで毎回顔をあわせなくてはならず、大学にいくのが嫌です…
どうすれば気にしないで過ごせるでしょうか。
向こうも振った立場なので、気まずいのか挙動不審な感じになってます。
私もなるべく目を合わさないように頑張って冷静を装っている状態です。

女子同士の会話中でも他の子から「なんか、笑顔ひきつってるけど大丈夫?」とまで言われてしまいました。これからグループですすめていくものもあるので、話さなければならない場面が出てくると思うのですが、姿を見てしまうと(まだ好きなので)振られた悲しさと同じゼミだという絶望感で泣きそうになり、自然に振る舞うことができません…

No.2933164 19/10/13 13:10(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/10/13 13:20
匿名さん1 

どのぐらい付き合ってたの?確かに辛いとは思うけど、頑張って普通に接した方が後が楽だと思うなー。ガンバレー

No.2 19/10/13 13:31
匿名さん2 

それはとても辛い状況ですね。
お察しします。
自然に振る舞えないということはそれだけ真剣に好きだったんですね。
時間の経過と共に傷を癒していくしかなくて、まだ2週間しか経ってないから好きな気持ちは無理に忘れなくていいと思いますよ。
笑顔が引きつってても今はまだそのままでいいと思いますよ。


これが1年、2年と進歩がないのは時間が勿体無いって言いますけどね。


元カレへの好きな気持ちは大切にしつつ、過去の恋愛を踏まえて新しい恋を見つけたり新しい事を始めたりすると少しはゼミへ行く辛さは緩和されないかなぁと思ったりします。

No.3 19/10/13 14:26
匿名さん3 

誰にも迷惑かけてない。
正々堂々と生きていけばいい。
なんで、オドオドびくびくしなきゃいけないの?
同じゼミでも関係ない。
今よりもっと綺麗にもっと幸せになるように工夫して。
元カレよりもっといい人と付き合える。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧