注目の話題
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で

私は土曜日も保育園に子供を預けて働いていますが 帰宅すると 休みの夫が散らか…

回答5 + お礼3 HIT数 423 あ+ あ-

匿名さん
19/10/14 20:00(更新日時)

私は土曜日も保育園に子供を預けて働いていますが
帰宅すると
休みの夫が散らかし放題です。
本当にうんざり、一気にどっと疲れてイライラして嫌です。

同じ様な方いますか?

No.2933230 19/10/13 16:24(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/10/13 16:29
匿名さん1 

あまりに何もしない旦那に涙の訴えをしました。それ以来、家の事をやってくれるようになりました。

パートと言えども働いているのだから、少しは家の事をやってもいいんじゃないか?と。

潔癖症を演じてみたり。どうかな?

No.2 19/10/13 16:32
お礼

>> 1 有難うございます。
涙の訴えは切実で伝わりそうですね。
私は怒りを必死に抑え
無心になりやるタイプです。
それが定着しちゃって‥

No.3 19/10/13 16:48
匿名さん3 

勤務終了後に「帰るから片付けておいて」と電話してはどうでしょう

No.4 19/10/13 17:02
お礼

>> 3 有難うございました。
もう本当に必要な事しか
話さない関係です‥
必要な事だけど
私が我慢すれば済む事は言わずですが
ストレスが酷いです。

No.5 19/10/13 17:21
匿名さん5 

うちも同じですよ〜
私は将来、離婚する(散らかすことだけが理由ではないですが)ことを決めているので、イライラしますが旦那には何も言いません。子供に同じ事を言うときにわざと声を大にして旦那にも聞こえるように言いますが、自分が言われてるとは感じないのか、馬耳東風です(^_^;)

No.6 19/10/14 01:00
お礼

>> 5 有難うございます。
同じ方からの回答嬉しいです。
私もいつ離婚するか時期をいつも考えてる所です。
イライラするのも馬鹿らしい無駄だって思うのに
仕事から疲れて帰ると
散らかり放題で
どうしてもイライラしちゃいますが
同じように頑張ってる方がいると思うと
気が晴れてイライラが減りそうです!

No.7 19/10/14 09:29
匿名さん5 

5です。お子さんが小さいとなかなか離婚に踏み切るのも勇気要りますよね。子供がどれだけ父親になついているかにもよりますが、私はまだ子供が小さいうちに離婚すべきだったと後悔してますよ。うちは二人いますが、もう高校生です。子供が大きくなると、やれ思春期だの受験だのと大事な節目にぶつかりタイミングを逃してきました。本当に長かったですが、下の子が大学に入学、あるいは就職で家を出たら自分も出ていく予定です。
イライラするのはまだ相手に「イライラしている原因を相手に知って欲しい」という気持ちがあるからだと思います。私は一瞬「カチン」とはしますが、旦那が散らかさなくなったからといって、離婚を考え直すことはないので、あとは何も感じません(^_^;)

No.8 19/10/14 20:00
匿名さん3 

私は出産した年に亀裂が入り4年離婚を悩み、(情はないけど経済不安で)ほぼ会話せず離婚を相手から切り出されました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧