注目の話題
親が社会人になった我が子に仕送りをしてもらうは当然ですよね? 誰のおかげで産まれ成長できたか、考えたら当たり前に親に感謝が生まれるはず 親孝行したいと考
昭和の良かった所はどんな所でしたか? 私の場合、小学生の時マンガとテレビ三昧で、宿題だけやって学校行きました。今の子供は中学受験や遊ぶ時間少なくて大変そう
私は35歳の男です。 職場の年上の後輩(女性)について悩んでいます。 あるとき、仕事中にスマホばかりいじって全然仕事をしていなかったので、軽く注意したら

今日財布を落としました。 気に入っていたヴィトンの財布で 中は1万5千円くら…

回答6 + お礼6 HIT数 598 あ+ あ-

匿名さん
19/10/14 16:30(更新日時)

今日財布を落としました。
気に入っていたヴィトンの財布で
中は1万5千円くらいが入っていました。
商店街の入口近くのセイジョーというドラッグストアの前で
落としてしまいました。
免許証、保険証、カード等々も入っていました。(カードは全て止めました)
もしも万が一でも、このお悩みを見てる人が拾ってくれていたら
どうかどうか交番に届けてください。
お願いします。
交番には遺失物として届けました。
今月の食費です。(泣)
お礼はします。1割以上させていただきますので
届けてください。
そのお金がないとお米が買えません。
でも、拾ったかたが、私よりもっと困っているのなら
中の現金を抜いて
それでもいいので、おまわりさんのいる交番の前に免許証、カード等入れたままで捨ててください。
それか、中の免許証の住所に送料、お礼、ひいて郵送してください。それは面倒ですよね。
それか、どこかにそっと置いてください。
誰かが交番に届けてくれるかも。
なにしろ、自分の馬鹿さ加減にメンタル落ち込んで地獄です。
どうか助けてください。
お金もない、カードで貯金もおろせない。
死にたい気持ちです。


No.2933358 19/10/13 20:27(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.6 19-10-14 00:49
匿名さん6 ( )

削除投票

薬局に聞きました?
私はスーパーの袋詰めする台に置いて来てしまい急いでスーパーに行ってサービスカウンターで聞いたら届けられてたよ 財布の中身も無事だったよ

No.3 19-10-13 20:34
匿名さん3 ( )

削除投票

私もそういうことがありました。
かなり後で現金以外は出てきました。
そういうときって、「ついてる!」って思い前向きになるようにするといいですよ。
通帳があれば、お金はおろせますが、もしかしてWEB通帳ですか?

No.2 19-10-13 20:29
OLさん2 ( )

削除投票

私も財布失くしたことがありますが、届けてくれた人がいたので助かりました。世の中捨てたもんじゃないって改めて思いました。
見つかるといいですね!

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 19/10/13 20:29
OLさん2 

私も財布失くしたことがありますが、届けてくれた人がいたので助かりました。世の中捨てたもんじゃないって改めて思いました。
見つかるといいですね!

No.3 19/10/13 20:34
匿名さん3 

私もそういうことがありました。
かなり後で現金以外は出てきました。
そういうときって、「ついてる!」って思い前向きになるようにするといいですよ。
通帳があれば、お金はおろせますが、もしかしてWEB通帳ですか?

No.4 19/10/13 20:35
お礼

>> 2 私も財布失くしたことがありますが、届けてくれた人がいたので助かりました。世の中捨てたもんじゃないって改めて思いました。 見つかるといいです… 2さん、ありがとうございます。
2さんはよかったですね、2さんはいい人なので
神様が見つけてくれたのかも、
私はいい人じゃないけど、なんとか見つかるといいのですが、
・・・見つからない気がします。
真っ暗闇の真ん中で動けません。
見つかったら報告させていただきます。

No.5 19/10/13 20:39
お礼

>> 3 私もそういうことがありました。 かなり後で現金以外は出てきました。 そういうときって、「ついてる!」って思い前向きになるようにするといい… 3さん、ありがとうございます。
そうなんですね!前向きになれるように少し頑張ってみます。
ありがとうございます。
WEB通帳です。
カード全部財布に入れていて、馬鹿です。
明日はとりあえず誰かに借りようかと・・・

No.6 19/10/14 00:49
匿名さん6 

薬局に聞きました?
私はスーパーの袋詰めする台に置いて来てしまい急いでスーパーに行ってサービスカウンターで聞いたら届けられてたよ 財布の中身も無事だったよ

No.7 19/10/14 09:54
お礼

>> 6 聞きました。なかったです。2回聞きに行きましたが、ないと言われました。
そこで支払いを済ませ、お店を出て、家に帰ったのですが
家まで早足で5分くらいです。家に着いたら財布がなかったのですが、
支払った時にはあったので、そのあとバッグに入れようとして、滑り落ちたとしか
考えられず、ほんとに間抜けな話ですみません。
仕事家事と色々あって、寝不足でとても疲れていました。
お店出るか出ないかのところで落として、20分後にそこに戻ってなかったので
誰かに拾われたと思われます。
ご心配レス、ありがとうございました。

もしこのお悩みサイトを見てるかただったらどうか近くの交番に届けてくださるとありがたいです。

なんか説明、文章、わかりにくくてすみません。
ありがとうございました。

No.8 19/10/14 11:47
匿名さん8 

もし、お店の中で落としたのなら防犯カメラに写って無いんですかね?
警察に頼めばお店の人からカメラの映像から調べて貰えますよ

No.9 19/10/14 13:48
お礼

>> 8 8さん、ありがとうございます。
お店の中ではなかったんです。
お店でてすぐのお店の前あたり、
犬を連れていたので
犬のリードを商店街のポールにくくりつけていたので
それをほどいて連れて帰ったので。
そのときかなと、
そのあたりはお店の外になるので
店内ならカメラあるんですが、と言われました。

No.10 19/10/14 15:47
お礼

あ、今、警察から電話があり、届いているそうです。
今からとりに行ってきます!
皆様ありがとうございました!!
親身になってくださり本当にありがとうございました。
落ち込んでる時に励ましていただいて助かりました。
2さんがおっしゃるように世の中捨てたもんじゃありませんねー。
改めて本当にありがたく思いました。
拾ってくださったかた、これを見たかどうかはわかりませんが
見てはいないと思いますが、
本当に感謝です。
このサイトのレス頂いた皆様にも感謝致します。
ありがとうございました。

No.11 19/10/14 16:13
通行人11 

昨日このスレ見て気になってました
警察へ届けられていたそうで良かったですね

私も財布見つけた時あります
コンビニのトイレだったのでそのまま出たら怪しまれそうだったから、店員さんに渡して出ました

主さん、よかったよかった

No.12 19/10/14 16:30
お礼

>> 11 11さんも拾って届けられたのですね。
素晴らしい。
ほんとに自分が馬鹿だと思い、つらい気持ちから解放されることを思って
私も今度誰かのお財布を見つけたら必ず交番へ行こうと思います。
ここのサイトは思いやりのあるかたが沢山いてありがたいことです。
人の輪を感じるし、人を信じる気持ちになります。
実生活では結構殺伐としてたのですが
考えを改めることにします。
謙虚な気持ちで今後コツコツと生きていきたいと思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧