注目の話題
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変

仲直りしてすぐお泊まり、エッチってどう思いますか? しばらく私の方から距離を取…

回答6 + お礼3 HIT数 356 あ+ あ-

匿名さん
19/10/14 20:39(更新日時)

仲直りしてすぐお泊まり、エッチってどう思いますか?
しばらく私の方から距離を取っていました。きっかけは些細な喧嘩です。

彼から久しぶりに連絡が来て、電話で長話をしたりして近々会うことになったのですが、夜ご飯食べてそのまま彼宅に泊まりに行く予定です。
私的には仕切り直しの気分で、喧嘩も私が彼に対して依存気味、重かったことが原因だったので、ここは簡単に体を許さない女になるべきかなど考え最初は泊まる予定はありませんでした。

しかしぶっちゃけずっとしてないのもあり、そっちの意味でも我慢は良くないなと素直になりこちらから、久しぶりだしお泊まりしようと伝えたんです。
それに家なら二人きりで色々話せるからいいかなと思ったんですが、どうでしょうか?まだ話し足りないことありますし…
ここはいっそ付き合う前の気分で駆け引き的なことするべきでしょうか。

No.2933494 19/10/14 00:32(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/10/14 00:53
通行人1 

やりたきゃやっていいのでは。

No.2 19/10/14 00:56
通行人2 

男性側にとっては、エッチってご褒美ですからね。許すってことは「全部OKなんだ」と解釈されること、間違いなしです。
だから逆に駆け引きに使えば、あなたの立場をそうとう有利に持っていくことはできますよ。

No.3 19/10/14 05:38
ぴく ( 30代 ♂ AfyTCd )

惚れたもん負けだからね。
結局は主もやりたいんでしょ。それを見透かされてるね。彼は逆に自信満々だと思う。ここで焦らせて、余裕ある女を作れれば彼は緊張感増すでしょうね。
あれれ?どうした?やばい?って。駆け引きはどんなときでも必要かと。舐められないためにも。すぐやらせてくれる女にはとことん甘えますよ。

No.4 19/10/14 09:44
通行人4 

仲直りって?主さんが原因ならなぜ駆け引きなんて考えるんだろ?それは折れない場合じゃないの?

主さんが原因なら改善するような行動するよう心がける事だと思うけどな。

No.5 19/10/14 12:24
お礼

>> 2 男性側にとっては、エッチってご褒美ですからね。許すってことは「全部OKなんだ」と解釈されること、間違いなしです。 だから逆に駆け引きに使え… そしたら予定変えなきゃなんですよね。
嘘ついて行けなくなったというのはなかなか苦しいものがありますが仕方ないですか。

No.6 19/10/14 12:27
お礼

>> 3 惚れたもん負けだからね。 結局は主もやりたいんでしょ。それを見透かされてるね。彼は逆に自信満々だと思う。ここで焦らせて、余裕ある女を作れれ… 見透かされてるとは?
彼から家来てほしいと言われたわけではなく私が決めました。

No.7 19/10/14 12:29
お礼

>> 4 仲直りって?主さんが原因ならなぜ駆け引きなんて考えるんだろ?それは折れない場合じゃないの? 主さんが原因なら改善するような行動するよう… 改善するような行動とは具体的に?
喧嘩の原因を直すということですか?
だとしたら彼のことネチネチ詮索したりしない、好き好き言いすぎない、などですが。

No.8 19/10/14 20:29
通行人4 

>>7

喧嘩の原因が主さんなら主さんが悪いんじゃないの?

彼から連絡あったならもう終わった事なのだから駆け引きも何もないよ。原因が主さんなのにそんな事したら面倒くさいだけでしょ。

主さんがその原因と思われる事を改善する努力をすればそれで良くその件でまた話し合いなど望んでもいないと思うが。

No.9 19/10/14 20:39
通行人9 

距離を取っていた彼氏から連絡が来たなら喧嘩は終了。
会うにせよ、泊まるにせよ何でも良いけど彼氏と円満にしてたいなら喧嘩の話掘り返すのだけはやめた方がいいよ。
セックスでも何でもして二人の時間たのしむことだけ集中しな。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧