注目の話題
いい年してお恥ずかしいのですが、相談させてください 当方、アラフィフカップルです 私はAと申します 趣味のサークルで出会った彼氏(妻子持ち)がいます
障害者のことが嫌いです。 こう言うと人でなしと思われるかもしれませんが、私の大事な人を知的障害者が傷付けたからです。 駅の階段から突き落とされ、大ケガを
彼氏の誕生日にケンカ 彼氏、私も36歳。付き合って6年です。 先日彼氏の誕生日でしたのでお昼にランチするお店を決めて予約していたのですが(彼氏にここのお店を

私は小中高と先生や生徒(男女)にすごいいじめを受け、特に中学はライフ(漫画である…

回答3 + お礼0 HIT数 444 あ+ あ-

匿名さん
19/10/14 15:26(更新日時)

私は小中高と先生や生徒(男女)にすごいいじめを受け、特に中学はライフ(漫画であるんです)みたいないじめを受けてました。その後専門学校にも行きましたが女子からいじめられました。卒業して社会人1年生で家には帰れず会社に泊まる、寝れない、1週間お風呂にも入れない(家に帰れないので)、昼食も取ったら怒られる、休みは無い、3ヶ月休み無し労働、家に帰れる時があったと思えば終電に走る、日中は上司からの罵声を1日言われる、最終的に同期のミスを会社との信頼を失うからと言われて全責任を負わされそれがきっかけで重度のうつ病と診断され辞めました。当時付き合っていた彼氏にもうつとか言われても知らんしと言われ捨てられました。次の会社はあなたと気分的に合わないから辞めてと理不尽な事を言われて辞めました。プライベートでは2人目の彼氏とは理由がありお互い納得した上で円満別れしましたが相手が血迷ったのかレイプされ妊娠し中絶しました。現在その彼は連絡も出来ません。3人目の彼氏も相手から付き合ってと言ってきたのに彼女いない生活に慣れてしまったからやっぱり彼女いらんわと言われて捨てられました。それで3社目は大丈夫と思い働いていましたが同僚の誰かが上司の上司にあの人嫌いと言われ辞めて欲しいとまた言われました、上司は必死に止めてくれましたが相手は上司に脅しの誓約書まで書かせました。それで私は辞める事になってます。25年間でこんな人生でもうしんどいです、幸せって何ですか?短い年数で同じような経験してる方っていてるんですか?

No.2933499 19/10/14 00:41(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/10/14 00:50
匿名さん1 

それが現実なら異常です。
あなたが嘘をついてるとは思いません。
何かあった時に、悪いことだけ覚えていたり、本当は別理由なのにあなたが被害者のような気持ちになっているような気がします。

No.2 19/10/14 03:34
匿名さん2 

心理カウンセリングを受診されてはどうですか?。
精神面で疲労困憊しているなら、入院をお勧めします。
このままだと主さんもただ辛い人生を送るだけです。

No.3 19/10/14 15:26
匿名さん3 

ちょっとお休みしては?実家など安心出来る場所でゆっくりした方がいいんじゃないかな。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧