注目の話題
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。

彼氏に好かれてないのかな… 元々すごく遊び人だったのに私と付き合ってから夜も月…

回答6 + お礼4 HIT数 362 あ+ あ-

匿名さん
19/10/14 15:12(更新日時)

彼氏に好かれてないのかな…
元々すごく遊び人だったのに私と付き合ってから夜も月に1回か2回だし、私からチューしよーとしても拒んでくるんです( .. )でも彼氏からはチューしてくるんですけどそこも謎なんです。
寝る時は毎日ぎゅーして寝てます。向こうからぎゅーしてくれます。
一緒に住んでるんですけどオナニーの形跡ないし、、、
ほかの女とあってる様子も今のところないんですけど私が気づいてないだけかなあ、、、
これどーゆーことかわかる方いますか?

No.2933630 19/10/14 09:35(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/10/14 09:37
匿名さん1 

一緒に住むことで性欲が減ったのでは

No.2 19/10/14 09:38
通行人2 

同棲するとそんな感じになる場合はあると思いますよ。

No.3 19/10/14 09:43
お礼

>> 2 やっぱあそんなもんなんですねえ

No.4 19/10/14 09:47
通行人2 

>>3

人によりますね。そうならない場合もありますから。

No.5 19/10/14 10:17
匿名さん5 

好かれてないとかでなく
彼、いわゆる 淡白なんじゃないですか?
そう思いますけど。

No.6 19/10/14 10:24
匿名さん6 

なんで女は付き合う前は性欲があると体目当てだと言って怒るくせに、いざ付き合って同棲すると今度は性欲がないと「私を好きじゃないのか?」なんて言うんだ???

その女性特有の都合のいい思考が平然と成り立ってしまう思考土台をまずはちゃんと物事捉える様に変えないとおそらく理解できないと思う。



No.7 19/10/14 10:25
お礼

>> 5 好かれてないとかでなく 彼、いわゆる 淡白なんじゃないですか? そう思いますけど。 淡白……
塩ってことですかねえ?
あんまりイチャイチャするタイプではないですね

No.8 19/10/14 10:33
お礼

>> 6 なんで女は付き合う前は性欲があると体目当てだと言って怒るくせに、いざ付き合って同棲すると今度は性欲がないと「私を好きじゃないのか?」なんて言… ????
わかんないから教えてって言ってるんですが……
ちなみに私は付き合う前に体目当てだって怒ったことないですよ。女がみんなそうゆう考えだっていう思考土台をまずはちゃんと物事捉える様に変えないとおそらく理解できないと思う。

No.9 19/10/14 12:56
匿名さん9 

私は女なので参考にならなかったらすみません。

何となくあなたの彼の気持ちがわかります。

好きなんですけど、性欲がわかないみたいな。

私も自分の彼に対してそうなので。
自分の気分が乗らない時に誘われると
嫌だ!と思うし、今じゃないんだよなぁと思いながら逃げる様な行動をとってしまいます。
だからといって嫌いな訳じゃないし
彼の事は大好きだし大切に思っています。
ただ性欲だけが湧かないんです。。。
ハグとかチュウは大好きです。

私の場合は今の彼に限らず昔からそうでした。

エッチが嫌いな訳ではないと思うんですが関係が安定してくるとエッチに飽きてくるのもあると思うけど、大丈夫だと思ってしまいます。

それで今まで何度もケンカになった事もありますがそこを迫られ続けると段々と面倒になったり嫌になってくるので、
男性でも女性でもかわいくしたいなぁ〜と言われると
私の様な人間はそうだよね、ごめんね
って少し反省すると思います。

怒った感じで言うと絶対に逆効果なので
気をつけてね。

No.10 19/10/14 15:12
お礼

>> 9 すごく優しい方ですね…
ありがとうございます!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧