注目の話題
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
オーバードーズはしない方が良いよ、マジで。身をもって体験しました。

胸のハリって取り戻せるんでしょうか? ネットで検索して出た方法を日常に取り入れ…

回答6 + お礼5 HIT数 500 あ+ あ-

とくめい( hXrTCd )
19/10/14 23:51(更新日時)

胸のハリって取り戻せるんでしょうか?
ネットで検索して出た方法を日常に取り入れたり、気を付けたりはしてるのですがいまいち取り戻せてる気がしません……。

以下が実践してることです。
・デスクワークなので席を取った際には体をほぐす。
・猫背にならない。
・楽な下着は身につけない。
・下着を付ける際はサイズが合うもので、周りに流れたお肉をきちんとしまう様に。

それとバストアップは特に目指してません。ハリだけ欲しいです。
またネットなどで出てきた垂れ乳チェックなどを個人的にしましたが、当てはまる感じはしません…。

単純に胸のお肉が柔らかいって感じなんですけど、どうにか出来ますかね?
いつも下着を購入するお店基準ではありますが、Gカップで胸のハリを求めるのは難しいのでしょうか……。

No.2933644 19/10/14 10:07(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/10/14 10:18
匿名さん1 

私貧乳だけど運動始めたら形がよくなった。

No.2 19/10/14 10:47
匿名さん2 

胸の柔らかさってものすごく個人差がありますよね。

男からすると張りのある胸よりマシュマロのような柔らかい胸の方が魅力的です。しかもGカップなんて、想像したぢけでヤバイです。

No.3 19/10/14 11:00
お礼

>> 1 私貧乳だけど運動始めたら形がよくなった。 運動ですか、具体的にどのような事をなされたのでしょうか?
参考にしたいので教えて頂ければ幸いです!

No.4 19/10/14 11:04
お礼

>> 2 胸の柔らかさってものすごく個人差がありますよね。 男からすると張りのある胸よりマシュマロのような柔らかい胸の方が魅力的です。しかもGカ… 多分、マシュマロっぽいとは思います。姉や姪が柔らかい〜と喜んで揉んでくるので…。

彼氏さんが匿名2さんの様なら良かったのですが。
たまにもう少しハリが…なんて事を言ってたのでどうにかハリが出せないかと悩んでいるのです…😭

No.5 19/10/14 11:12
匿名さん1 

ウォーキングかな?
脇の余分な脂肪が落ちて形が綺麗になりました。
ジムでトレーナーの方に聞く方が近道かも知れません!

No.6 19/10/14 11:31
匿名さん6 

胸の大きい人は年齢と共に重力で垂れてくる一方です。
垂れてからでは遅すぎます。
大胸筋を鍛えるしか方法はありませんが限界があります。

No.7 19/10/14 11:33
お礼

>> 5 ウォーキングかな? 脇の余分な脂肪が落ちて形が綺麗になりました。 ジムでトレーナーの方に聞く方が近道かも知れません! ウォーキングですか!ありがとうございます!
近々ジムに行く予定があるので、その時にでもこっそり聞いてみようかとも思います!
ありがとうございます〜!

No.8 19/10/14 11:34
お礼

>> 6 胸の大きい人は年齢と共に重力で垂れてくる一方です。 垂れてからでは遅すぎます。 大胸筋を鍛えるしか方法はありませんが限界があります。 二十代半ば何ですが、時すでに遅し…ですかね😭?
一応まだ垂れてはいないと思うのですが……
大胸筋を鍛える……少し調べてみます😭

No.9 19/10/14 11:40
匿名さん2 

もう少しハリが…なんて事を言われたら気になりますよね。仰向けでする時に横に流れるとかかもしれませんが、Dカップ以上なら誰しもそうなるしね。

マシュマロGカップなんて最高だよ。旦那さんが羨ましいなー。一度でいいからお目にかかってみたいもんです。

No.10 19/10/14 14:17
お礼

>> 9 彼氏さんはハリが…と言いながら胸に顔埋めてくるので、ハリを取り戻して跳ね返してやるぞ〜と意気込んでは見たものの……上手くいかないですね😭

個人的には洋服や下着選びが大変なのでCやDくらいの成長で留めたかったです😭

No.11 19/10/14 23:51
通行人11 ( ♀ )

私は取り戻せないと思ってる。何かで読んだんだけど、年齢とともに肉質って変わるみたいで、年齢重ねるとどんどん柔らかくなる…

で、気になって検索したら、ワコールに説明あったよ

https://www.wacoal.jp/advice/contents/post-3.html

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧