注目の話題
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます

相手も自分のことが好きだと思い込んで告白しましたが微妙な反応をされました 相手…

回答3 + お礼0 HIT数 319 あ+ あ-

学生さん
19/10/16 15:37(更新日時)

相手も自分のことが好きだと思い込んで告白しましたが微妙な反応をされました
相手はひとつ上の先輩です
きっかけはインスタのDMで話し始めてからなんとなく楽しい、気が合うと思うようになりひょんな事から相手の家に遊びに行きました そこでベランダで犬と好きな人と日向ぼっこをしながら軽く会話をしてからその人の部屋に行きました。
男の人の部屋に入るのが初めてだったのでドキドキしながらも距離を縮めようと思い、ベットに一緒に寝てイヤホンを片方ずつに付けて聞いたり、私が恥ずかしくて背を向けて寝ながら漫画を読んでいたら顔のすぐ後ろから覗き込んで来たり足や腕をからませてきたり、私は噛みグセがあったので指をふざけてかんでしまいましたが嫌がってる様子はなく気持ちは同じなのかな?と思ったりしてそれから家まで送ってもらい帰りました
その後もインスタで話していましたが3日ぐらい経った頃急にうん、はい、のような感じだったので話す気ないんだなと思いこちらから既読無視しました
それから1ヶ月くらいたって体育祭をきっかけにまた話し始めました
話し始めは機嫌がいいとゆうか、笑、など会話も弾むのですが話慣れてくると面倒くさそうになる人です
私がストーリーにLINE交換いい人と乗せたら○に押してくれたので交換しました
それから話して、終わってまたきっかけがあった時に話す、を繰り返していました
その時は会話の終わりがだいたい分かっていてやめたいんだなって時はうん、はい、スタンプで終わるので私は話続けようとしてうざがられるよりマシだから毎回無視していました ある時話している途中で不在着信がきて間違えたと言われ、なんとなくやり返しました、そしたらしてあげなくもないと上から目線で言ってきたのでチャンスだと思いしました。もうすぐ誕生日だからなんか買ってと言われ断れず欲しいと言われた1万5千円の服を買いました。好きだからいいや、会える機会ができると思ったから
そして渡す時夜に会って帰り道におんぶしてくれて後ろから来た酔っぱらいのおじさんに怖がっていたらなんとなく守る体制まで取ってくれて私はもう好きが止まらないくらいで なのに私の誕生日には何か買ってくれるどころかおめでとうと言ってと話しても言ってくれないクソみたいな人です
ところが2週間くらい前に1ヶ月ほど話してなかったのに急に電話がかかってきて誕生日の分返すとそれだけ言われ切られました 嬉しかった笑
その日は友達と泊まりらしく深夜でハイになってたと聞いたけどその後も昨日まで話していましたが事件が起こります
同じく1つ上の仲いい男の先輩がストーリーに私のタグをつけて乗せてそれは見た人は大体分かるくらいで、その後から好きな人の態度が冷たくなり挙句ストーリーに まぁこんなもんですよねはい と乗せていました 付き合ってると勘違いされたと思いました 現に話が終わる会話でスタンプだけきていたのでもう言ってしまおうと思いなんとか話をつけて電話して 勘違いしてる所あると思うけど○さんが好き 嫌なら無視していいよ と言ったら
あ、おお と薄い反応され切れた後に勘違いって何?と言われたので知らないならいいと思いなんでもないと言ったらOKスタンプだけ来ましたその時点でダメなんだなと思い無視してしまいました
最低男だと分かってたも好き
どうしたらいいですか?

No.2933891 19/10/14 19:12(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/10/14 19:34
匿名さん1 

長いし、読んでて意味がいまいちわからん。

No.2 19/10/15 07:56
匿名さん2 

ダメンズを好きになっちゃうのか。
それでも好きな気持ちはわかるけどもうその先輩とは関わらないほうがいいと思うよ。

No.3 19/10/16 15:37
匿名さん3 

最低だなって思っちゃう部分があるのでしたら、意識して関わりを切っていくのが一番かも

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧